USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/03

Supernatural Season4 Ep8 "Wishful Thinking"Trailer ほか& "I LOVE THIS GUY"?!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep8 "Wishful Thinking"のTrailerとSneak Peekが出ています。

Supernatural 4.08 Wishful Thinking Trailer

Supernatural 4.08 Wishful Thinking Clip


先週のEp7が思った以上に重かったので、今週は比較的軽Epになるのかな?
コインを井戸に投げこんで、お祈りすると願いが叶うっていう話だった?
で、Teddy Bear!
マジだった!
本当にTeddy Bearの着ぐるみ(?)だ!
これ見たら、" The Hotel New Hampshire " を思い出したわ。Nastassja Kinskiが心に傷を負った少女を演じてたけど、やっぱり熊の縫いぐるみを着てた。この映画はシリアスだったけどね。
Samが雷に撃たれてる所を見ると、コメディーなんでしょうね。でないと、死んじゃうって!雷は!

来週のEp9とその次のEP10はもう今から大変なことになるって覚悟が出来てる?
わかってても凄く落ち込みそうだな~。
でももうすぐSeasonの半分なんですよね・・・、早!
めちゃめちゃジェットコースター張りの展開に、本当のところ、Epが進むにつけちょっと壊れて来ていますけど、何とかまだ頑張っています。
わたしね、今まだこうやって記事書いてるからもってる。
これ吐き出すところがなかったらとっくの昔に壊れてます(泣)
それほど今回のSeasonはキツイ。
DeanとSamの間の溝が、Epを重ねるごとに深くなってる気がしていてもたってもいられません。今までなら、2人とももっとぶつかってたと思う。それなのにこのSeasonは、表面上は何事もなかったかのように次のEpに進んじゃって、2人の間にわだかまりだけがどんどん積み重なっていく。
Ep9、10でお互いが離れ離れになっていた時にあった事を打ち明けることで、少しそんな厭な雰囲気が改善されるんでしょうか?
Supernaturalの最大の魅力は、DeanとSamの兄弟の関係なの。
この2人の間に見えない溝があること自体、わたしには耐えがたいことなんです。
Ep6でかなり可愛いDeanと、お兄ちゃん思いの大人なSamに癒されましたけど、その反動が怖いってば!EpとEpの落差が激しすぎて、切り替えが難しいです。
お話の中の台詞もやたら難しくって説明も多いし、いつにもまして頭抱えてます。
Please!!誰かわたしにドラ○もんの翻訳コンニャク下さい!



でも、実際のJ2は相も変わらずLove Loveみたいなんで安心ですけどね。

先々週のEp6の最後におまけ映像として付いていた"Eye Of The Tiger "ですけど、JensenがImpalaのTopに登っちゃうところあたりで、Jaredが何か言ってるけど如何せん、この役立たずな耳ですから、何を言ってるかまではわかりませんでした。
ところが今日、何となく某TubeのこのClipのコメント欄を読んでて驚愕!!
さすが海外のお嬢さん方は、素晴らしい!!

Clipとコメントが載ってるのはこれね。
Supernatural // Eye Of The Tiger (Full Clip)








問題の個所、時間で言うとClipの41秒あたりですけど、Jaredがなんて言ってるか?!

"I LOVE THIS GUY"

ですってよ!!

"I LOVE THIS GUY" ですって~~!?!?

わたし、このコメント見てからこのClip見直したら、もうそう言ってるとしか聞こえません!
だって、ほんと、そうとしか聞こえなくなったんだもん!
皆さんどうです?
Jaredってば、大笑いしながら言ってるもんだからわかりにくいんだけど、確かにそう言ってますよね?わたしの耳が腐ってるからだけじゃないでしょう??

はあ、はあ、なんかすっかり興奮しちゃいました。
アホですね~。こんなことで喜べるんですから、わたしもまだまだ大丈夫でしょうか(苦笑)



***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。いつもいつも、渾身のエピガイ、ありがとうございます。さらに、最新情報も。新しいものを拾いにいく時間をみつけられない私は、本当にありがたいです。

ところで今回はさらに、JAREDのラブコールを教えていただき、♪♪♪!
さっそく拙ブログにも追記記事で紹介させていただきました。で、yumiusaさんのテキストリンクも貼らせていただきました。再度、お礼申し上げます。

実は私もあのあと、コメント欄に確認しに行きました。そうしたら、もうひとつ、1分12秒のところで「Alrighr JENNY!」ってJAREDが言ってるということもわかりました。コメントを投稿した方が、1分21秒と書き間違えているのですが、1分12秒、確かにここでJARED、「JENNY」って呼んでます。JENNYだって…JENNY…♪

一体この二人って、なんなんでしょうね?yumiusaさんのご指摘通り、プライベートの二人のラブラブぶりのおかげで、重たいエピもなんとか乗り切れるのですから、有り難いのですが…。う~ん。可愛いけど、不可思議…。

加えて、GAGREELの件でも、ありがとうございます!

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

まず、Gag Reelの件では、いろいろお骨折りいただきありがとうございました。
拙ブログでも、キリシマ様のブログを紹介させていただきました。
WBJに少しでも、思いが届けばいいのですが・・・。

"Jenny"の件は、比較的早くに気づいたのですが、さすがに"I LOVE THIS GUY"は、聞き取れませんでした~(汗)コメントを書き込んで下さった、Fanのお嬢さんには感謝です!
しかし!Jaredって、これ、本気の本気ですよね!ポロっと口をついて出たった感じがありありで、普段からこう思ってるから自然に出たんでしょうね~(笑)
先週末は、また2人で(本当はボディーガードさんも一緒だったらしいですが・・・それはこの際無視)フットボール観戦に行ったりして、彼らの仲良しぶりはもうどこまで??って感じです。
でも、仲良しのJ2を見ていると幸せな気分になれるので、もっと仲良くしてて下さい。
今までにないほどの、素晴らしいけど辛いSeasonを乗り越えるには、これくらいのお楽しみがないと乗り切れません!