USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/11/12

O~M~G~!!! SHOCK!!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














EW.Comで、Ep9かEp10のSpoilerが出ています。
もうLJは大騒ぎです。

Ask Ausiello: Spoilers on 'Grey's Anatomy,' 'House,' 'Supernatural,' 'Friday Night Lights,' 'Lost,' 'HIMYM,' 'The Office,' and More!

もう内容も貼り付けちゃいますね。

Question: Supernatural has been off the charts amazing this season! But, you've been very general with your spoilers. Any chance you can give your favorite readers some concrete stuff? -- DianneAusiello: One of the of the Winchester brothers will partake in a shirtless (and presumably pantsless) sex scene before the end of November sweeps. Even more shocking than that? The deed is done at a location Supe fans hold sacred. Concrete enough for you?

・・・な、な、なんてこと?!?!

これによると11月が終わるまでに(つまりEp9かEp10の中で)Winchester brothersがシャツを着ていない、そしておそらくパンツもはいていないS〇x Sceneが登場する。
しかも!それより衝撃的なのは、それが行われる場所は、Fanが神聖に思っている場所!?


やっぱりこれどう考えても、SamとRubyの事だよね??
たぶん、Samのフラッシュバックの中の話でしょ?

それより!!
それって、Impalaの中で、ですか???

・・・マジですか?!?!?

ありえない!ありえない!!ありえないよ!!!
Sam、あんたお兄ちゃんのSweetheartの中でなんてことしてくれんの??

もしこれが本当だったら、わたししばらくショックで口がきけなくなりそうです・・・。

SamとRubyのことは、グダグダ言いながらも半分覚悟は出来てるんです。
Buddy TVの記事にも、人間は間違いを起こすものだから、ってなことが書いてあったし、たぶんそういう展開になるんじゃないかと諦めてるんです。

・・・でも!!
何でImpala?!?!
・・・マジで違うことを祈ります・・・(泣)

今ショックで、手が震えてます(苦笑)


でも、これはDeanの事なんじゃない?なんて意見もあって、面白いです。
真相は、金曜日。

Ep9を見た後、とりあえずなんか叫んでるかも・・・・・。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
あぁ~、これ見ました。
あぁ~、えぇ~? はぁぁぁぁぁ、と言葉にならない溜息だけが・・・
私、結構平気なんですよ。SAMにしてもDEANにしても、ストーリー上必要なアレなら。
それより、LJや、ファンガールたちの右往左往、あれやこれやで、大騒ぎになって、余計ないろいろが発生する方が、心配です。
EP11って事はないですよね?
うーん・・・
とりあえずこれだれは。Kripkeの事、信じてますです。はい。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

あ~~~、LICCAさ~~ん、わたしダメなんです~(泣)
相手がRuby(Demon)でさえなきゃいいんですけど・・・。Madisonの時とかは、平気でしたもん。
今回のRubyとのことは、いろいろ波風が立っちゃって、Ra〇istなんていわれちゃってるSamが可哀想でやってらんないんです。
だから、RubyがPossessする前の、"Kristy"とのことならいいんだけどと思ってますが、そんなに甘くはなさそうです・・・(涙)
今でさえこんなに大騒ぎですから、相手がRubyだったら、よっぽどの理由がない限り、Fangirlは相当荒れると思います。

Scheduleを見ると、11月27日の放送予定が"Lazarus Rising"になってるので、たぶんEp9か10のどちらかの事だと思うんですけど・・・。
Kripke、信じてていいんです、よね??
なんか、鬱になりそうです・・・(泣)