USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/25

Supernatural Season4 Spoiler!!&ほかいろいろ。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 USでも放送前のSupernatural Season4について激しくネタばれしています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













みなさん、休んでる暇ありませんよ~!
とうとうSupernatural Season4についての情報が出始めました!
と、まずは先にこちら、JaredのChannel TenでのInterviewです。Part 2~4がアップされています。

Jared Questions Part 2~4

しかし、Channel Tenって本国の某CWってとこよりかなり素晴らしいNetworkですよね。
日本でもInterview 見られるようになってるし、がんがん映像アップしてくれるし。


それから、KripkeがWBと2年の暫定的な契約に合意したそうですたぶんTV Guideで見たと思うんですが、Sourceがどこか忘れちゃった。すみません。またみつけたら、貼り付けます。これは、SupernaturalのSpinoffの制作についてだそうですが、そんなことよりSPN本編はどうなのよ??まず本編をきちんと終わらせる方が先じゃん。

あと、Jensenがエミー賞の候補の候補に挙がっているそうです。確か去年もそうだったんですよね?今年こそはぜひ名前が挙がってほしいけど・・・。賞にはことごとく冷遇されていますからね~。
もし本当に候補になればJensenレッドカーペットですか~(嬉)

***
追記:上のSource、TV Guideじゃなかったです、すみません。
こちらでした。
Coventry Telegraph.net
***



!!そして!!
Season4 Ep1のタイトルが!!
Sourceはこちら

E! Online Watch with Kristin

ちょっと見つけにくいのでそのまま貼り付けておきますね。


Louisa in Dallas: I'm dying without Supernatural!Well, rise from your deathbed, sweetie, and come back to the world of the living, just like Dean and Lazarus! The title of Supernatural's season-four premiere is "Lazarus Rising," and according to my bible, Lazarus is that guy Jesus raised from the dead. Methinks this one's about Dean coming back from hell. Yay!


これによると、Ep1のタイトルは"Lazarus Rising"だそうです。

Lazarus is that guy Jesus raised from the dead.

Lazarusとは、キリストが死から救いだす人のこと?Deanのこと?じゃあ、DeanをHellから蘇らせるのはSamじゃないの??ひえ~!Kripke!!やってくれるわ~~!ということは、Samは?Deanの言うこと守って良い子のままなのかな?兄弟の関係に大きな影響を与えるって何のことなんでしょう?


それから!!
Supernatural TVさんの中にEp1のScriptが出ていますが、これは読まない!・・・・・とりあえずは、我慢してみます。読みたい方はこちらですが、Loginしないと読めませんので、Passを取ってくださいね。
Loginしたあと、 Supernatural->Supernatural->Spoilers->Spoiler Episode Summariesと進むと読めます。


しかし、まだ6月ですよ。
どうするんですか?この後9月まで長すぎます・・・(泣)



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~♪

実は私、読んじゃいましたっ!(←悪魔の囁き)
う~ん、それでも表現が漠然としていたり、キャラ名を伏せた状態?で掲載されてたりと中身がイマイチ理解できない意地悪仕様になってるので読んじゃっても大丈夫かもです。(←悪魔の囁きPart2)
おそらくもう少し詳しい情報が数日中にアップされるような気はしますけど・・・否が応でもね。(^^;

あ~!それにしてもこんなに早くS4のネタバレが出てくるとは予想していなかったので早くも息切れしそうです。Epはこれからどんどん続くわけだし、撮影開始になったらそれこそ毎日のように情報ラッシュに見舞われるんだろうなー。それを考えると嬉しいやら切ないやら・・・いろんな意味で既に疲労困憊状態ですわ。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんにちは。

ひえ~~小夏さん、読んじゃったんですか~?この私が、悪魔の囁きに勝てるはず無いじゃないですか~。今日帰ったら即効で読んじゃいますよ~(苦笑)
しかし、意地悪仕様ですか・・・、まあ、もともと英語が不憫なので、読んでもどの程度理解出来るかって感じなんですけどね(^^;

それにしても早いですね。こんなに早くネタバレが出てくるとは予想外でした。JaredがAustraliaで、火曜日にScriptを貰うって言ってたけど、それとほぼ同時じゃないですか。う~ん、近いうちにまた情報が溢れかえる日々に戻りそうですかね?
追いかけないと気がすまないこちらにとっては、肉体的にも精神的にもつらい日が戻ってくるんですね(泣)
今からすでに泣きが入っちゃいます(涙)じゃあやめればいいんですが、それが出来れば苦労はしないんです~。小夏さん、一緒に苦しみましょうね!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
今昼休憩なんですけど、EP1のSpoiler出たんですよね!
でも今はまだ「Supernatural.TV」さんしかあがっていないようで、Pass取ってないので、ネタバレできません。
いや~~~~~!
ネタバレしたい~~~!
ネタバレしたい~~~!
ネタバレしたい~~~!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは~。

ガシッ!!(LICCAさんの心の叫びをキャッチした音)
一緒にネタバレしましょう~よ~、LICCAさん!ぜひPass取って下さい。Supernatural TVさんはBuddy TVさんが新しいHostになったので、今後もいろいろ役に立つと思いますよ~。
私も今から、読みに行きます。ドキドキ。
またこうやって、一喜一憂する日が始まるんですね!