USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/11

JDM New Movie Get ! Again

ムビスタ誤報記事や、いろいろと続きましたが久々にいいニュースです。
パパWinchesterこと、Jeffrey Dean MorganがNew MovieをGetしました。

Jeffrey Dean Morgan moves to 'Shanghai'

production in Thailandになってるのでタイで撮影かな。

タイトルは、"Shanghai" 共演はJohn Cusack と Ken Watanabe。

そう、渡辺健と共演するんですね~。
いいな~、渡辺健が羨ましい~(笑)パパと直接会うのかな?
JDMの役は、Connorという名前の真珠湾攻撃の前に日本に占領されている上海で殺される役だそうです。
殺される・・・って、もったいない。
ちょっとしか出ないのかしら。

でもこれ、日本でも公開されますよね、きっと。
久々に映画館に映画見に行くか?

あっ、それとJensenの"Ten Inch Hero"も数カ国で公開される予定だそうですね。日本でも公開されるのかな??
あのトサカ頭のJensen・・・、ははは。
でかいスクリーンで見たいけど、メークが凄すぎて美しい顔が隠れているのが少々残念。それでももちろんかっこいいことには変わりないんですが、内容としてはいまいちだった"Devour"の方が絵的には美しかったですね。


***

追記 あ~やっぱり"Ten Inch Hero"日本ではやりませんね。今のところ・・・。努力はしてくれているみたいですが。

代わりといってはなんですが噂をすれば、Supernatural Mediaさんに"Devour"の写真がアップされています。Jensenったら、やたら色っぽいんですけど・・・、ドキドキするじゃないですか(汗)

***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~!本当にケン・ワタナベが羨まし~!!
いや、普通なら「オスカー俳優と共演できて光栄です♪」になるんでしょうけど、やっぱり我々としてはねぇ~~こればっかりは仕方ないっすよねぇ~~(笑)
それにしても、JDMったら最近ホント映画づいてますね。こういうのって時期とか運に左右されるものなんだなってつくづく思います。J2もSPNの放送が終わったら映画の方に行くつもりなのだろうけど、Fanとしては嬉しくもありちょっぴり寂しくもあり・・・ってところかな。

こないだはCONの件で愚痴ってしまったみたいでお恥ずかしい。というか先日の凹みっぷりは一体どこに?ってくらい今回のCONレポに脳内やられっぱなしです。だってJ2の仲良しエピが盛りだくさんなんですも~ん!yumiusaさんも勿論チェック済みですよねっ!?

余談ですが、"Devour"のJensenってやたら声が色っぽくてドギマギします。Deanのときよりトーンが高いのね。というか、本来は"Devour"の方の声が素だったりするのかな?

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんばんは~。

そうか~普通JDMが羨ましがられる方になるんですね(^^;私たちはちょっと違いますよね。J2もSPN終了後は映画のお仕事に力入れるでしょうね。ほんと、嬉しいけど映画だとたまにしか会えなくなるのが寂しいです・・・。

レポート読んでちょっとは元気出ましたか(^^)私も頑張って読んでます。一番ぐっときたのは、JaredがConの前日にJensenと1時間も電話で話したって言ってたってことかな。何の話したのかは想像するしかないけど、(いろいろありましたからね、今回)男の子が1時間も電話で話すなんて、よっぽどの仲じゃないとね(笑)そんなに離れ離れで寂しかったのか~と一様突っ込みを入れときましょう!
あとホテルの前にパパの車があったって、写真見たけどさすがに武器はありませんでしたね(笑)でも、かっこいい!

"Devour"のJensenのS〇Xシーンの声があまりにも艶っぽすぎて・・・。確かにDeanの声はJensenの声よりかなり低いですよね。とにかく"Devour"のJensenは心臓に悪いです(汗)