USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/23

Jared "Supanova Pop Culture Expo" in Australia 続

JaredのAustralia情報はSuper-Wikiにはあまり出てきませんね~。ちょっと期待してたんですが、まだ今からなのかな~??

とりあえず見つけたものを。

Supernatural Fans Portugal さんより
これは、2日目のQ&Aの時ですね。
Jaredはピンクのチェックのシャツです。
ピンク好きですね~。かわいいですよ、もちろん!

Supernatural Girls さんより
1日目。この最初のとぼけた顔!かわいい。

The School of Jensen and Jared さんより
これも1日目。笑顔全開のJaredを見ると嬉しいです。

Jared Padalecki - signing at supanova 08
これは2日目のサイン会の時ですね。帽子を被ってる。
Jaredってよくこういうの被ってますね。


アップしてくれた皆さん、どうもありがとう!Thanks!


Super-WikiにあがっているVは、私のパソ子ではなぜか見られませんでしたので、動画は最後のYouTubeのものだけです。
では、とりあえず。


***

0 件のコメント: