USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/09

Jared 本当なの??

今朝、Dallas Conのレポートをうろうろしていたら、なんだか微妙なものを見つけてしまいました。私の英語能力はかなりいい加減なんではっきりしたことはわかりません。
おまけに、このSource自体本当かどうかもわかんないんですが・・・。

Jared、Sandyと別れちゃったの??

Sourceはこちらです。

runedgirlさんは、Conに行ったんですね。それでJaredがそこでそうはっきり言ったんでしょうか?LA Conで婚約を発表したばかりだったのに、こんなことってあり?もしこれが本当のことだったとしたら、あんなに仲良しだったのにどうしちゃったんでしょう?

う~ん、とにかくそのうちもっと詳しい話がどこかから出てくるかもしれませんけど、ちょっと心配です。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございます。
私も今朝からConレポ探していて知ったのですが、その後、別のレポも挙がっていたし、本当なんですね、きっと。
Jared、大丈夫なのかな~・・・今ものすごくシンドイだろうなと思うと、なんだか居てもたってもいられない心境なんですよ。Jaerd、可哀相・・・。
こういうとき、Jensenが側にいてくれたら良かったのにな。

あ、そういえばJensen一家がJaredに会いにConに来ていたみたいですね。タイミング的にJensenが心配りしてくれたのかな?なんて深読みしちゃいました。唯一、心和んだエピソードです。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんにちは。

なんだか、本当だったんですね。Jaredが心配です。もちろんSandyもつらいと思いますが、Fanの前に立つ機会がぞくぞくと予定されているJaredのほうが、大変だと思うんです。
お付き合いが長かったけど、婚約してFanに報告したのはついこの間なのに、いったい2人の間にどんな変化があったのかは窺い知ることはできませんが、お互い嫌いになったんじゃないことだけは確か見たいなんでその点だけは救われます?

こんな時にもFanに笑顔で応えないといけないなんて本当にかわいそうです。
Jensenのご家族がConに来てたって私も読みました。Jensenも心配してるでしょうね。早くS4の撮影が始まって、家族のようなSPNスタッフの中で癒されてほしいです。