USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/23

Jared "Supanova Pop Culture Expo" in Australia 続々&Channel Ten Interview。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。
今回のJaredのSupanova Q&Aでは、日本では未放送のSupernatural Season3の内容について大いに語っています。まだ見ていない方、ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









ようやくぼちぼちとJaredのAustraliaでの映像がYouTubeにもアップされ始めてきましたね。比較的長いバージョンを貼っておきます。YouTubeの場合、あとは芋づる式に出てきますのでご覧下さい。

Supernaturalの中でしんどかったEpは?という質問で、精神的にはMystery Spotをあげています。そりゃそうでしょう!私をあれだけダメダメにした秀逸Epですから!毎日毎日、Deanが死んじゃうなんて耐えられないよね。このEp自体は楽しいんだけど、自分(Sam)にとっては非常につらかったって言ってます・・・よね?肉体的には、Season2のHeartだって。あのEpでは、裸にならなきゃ!裸にならなきゃ!!って物凄く体を鍛えたんだって。そのせいで、肉体的に疲れきってたって。この時、Heartの名前が出たとき、Fanのお嬢さんの間から、悲鳴に近い声が響き渡って、Jaredが照れてる様子が物凄くかわいかった!
後、質問が何だったのかわからないんですが、Mystery SpotでJensenとJaredが台詞をハモル場面が大変だった事を語っていますね。
私の不憫な耳では全く当てになりませんが、たぶんそんなことを言ってるんだろうな~と思います。いい加減でスミマセンm(__)m

Jared Padalecki @ Supanova, Sydney 2008/1

Jared Padalecki @ Supanova, Sydney 2008/2

Amy and Jared Padalecki Pre-Interview

上のPre- Interviewの本編がChannel Tenにアップされています。
Jared Questions Part 1 

私が読んだレポートによると、だれもSandyの事について聞く人はいなかったということでホッとしました。それだけが心配だったんですが、いやな思いしないでよかったです。
Supernatural Season4の最初のscriptをAustralia Timeの火曜日に手にするということでした。あ~もう、次のEp、出来て
るんですね!なんだかな~。落ち着かないぞ~(泣)

いったいSeason4はどうやって始まるんでしょうか?

あっ私、考えないってことにしたのに・・・。
だめじゃん、こんなことでどうする。
でも、ほんとちょっとだけ忘れてたんですよ。Season4のこと。でもJaredがscriptがどうとか言い出すから急に現実に引き戻された感じです。って、Jaredのせいじゃないのに(笑)

しかし、もう来週からですからね、Season4の撮影開始は。またいろいろと情報が出てくるのかな?それとも今回は結構秘密主義だったりして。Sera嬢なんかはそんな感じですよね。でも、Kripkeが・・・(笑)さて、黙っていられるのか?Kripke?


***

0 件のコメント: