USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/17

Supernaturalholic その5

Supernatural関連では比較的平穏な日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?Kripkeは世界中のFanをやきもきさせるようなことをのたまってから、すっかり鳴りを潜めておりますがどうしてるんでしょうね~?
いや、忙しくて私たちFanをからかってる暇もないのかもね。だって、7月からの撮影に向けて、きっと脚本家の人たちに容赦ないダメ出しを連発しているはず。そっか、今、Kripkeの”S”の標的は脚本家の人たちだ。以前Sera嬢が、“すごいいいね~。でも書き直して”と言ってKripkeに本をつき返されると頭にくるって言ってましたが、今まさにそのような状況が繰り広げられているんでしょうか?Season4から新たな脚本家が加わるそうですからそれも楽しみです。KripkeのDemonのようなダメ出しに耐えて、良い本を書いてくれるように期待しています。

今週は会議が立て込んでいて忙しいので、大きなニュースがないのはありがたいんですが人間勝手なもんで無いとなるとちょっと寂しい・・・。
でも、あんまり心臓に悪いSpoilerも嫌だしな~。ほんと勝手だ。

ところで、忙しくて放ってありましたが、Channel Tenの別バージョンとJaredの映画の紹介がMTVから、それぞれYouTubeにアップされています。

New Jensen Promo "Family Secrets" Channel Ten


First Look at "Friday the 13th"


Channel Tenの方は非常に短いですがその分何回も見て下さい~!!Jensenかっこいいよ~。
Jaredの方はちらりと移りますが、女の子との身長差に今更ながらびっくりします。
あ~やっぱり、Jensenと並んでるほうがしっくりきます。あんまり身長差があり過ぎると画面に納めるのが大変そうで・・・。ProducerのRobert Singerも、Jaredを見て思うのは画面に入らないって事だ、なんて言っていましたが(笑)これはきっと、他の人と並んだ時の(特に女の子)バランスの事だと思うんですが、その点Jensenとならぴったりです(笑)Jensenだって決して低いわけじゃないのにね。まあ、Jaredと並ぶと誰でも歩が悪いでしょうけど。

今週来週とJaredがAustraliaに行きますが、Channel TenがInterviewをするそうですのでそれもまた楽しみです。


Season4については、しばらく考えないようにします。幸い世間も静かなことだし。今のうちに胃の調子を改善しておかないと、7月に入って撮影が始まったらどうなることか。でも、今回はSPNスタッフ陣もSpoilerは極力出さないようにするんじゃないかっていう気もするんですが、Kripkeの事だからまたポロポロと喋っちゃってくれるかもしれないし、油断できません。
しばらくは落ち着いて生活できることを祈っています(笑)


***

0 件のコメント: