USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/28

Season4のScheduleって??

謎が多いScriptのおかげで(自分の英語能力は棚に上げておいて)右往左往させられていますが、Season4の放送まで2か月以上あるのにどうすんのよ~なんて思ってたんです。
で、何となくUS TVのScheduleを確認してみたら、Supernatural season4 の放送が10月2日になっているんですけど。

Supernatural TV Schedule

これって、9月4日にPremiereがあってから1カ月間が開くってことでしょうか?それともPremiere自体1カ月先に延びたの?
放送が先になるのはつらいけど、Ep1を見て1か月間が空くっていうのも、物凄くつらいです。それに、今回出たScriptの事考えるとひょっとしてEp1は思いっきりTO BE CONTINUEでEp2まで待たないといけないなんてことになるんじゃないでしょうね。
どっちにしても、先は長いってことですね。


それから、Channel TenでのInterviewの時のPhotoがアップされています。

See behind the scenes photos taken during our interview
 with Jared Padalecki at Supanova

最後のオネエサン3人に囲まれているJared、気のせいか笑顔が固いような・・・。ちょっとビビってる?食べたりしないから大丈夫だよ~(笑)へへっ。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
あ~、これ、実は「Spoiler Fix.com」でも、10月2日になってて、???って思ったのですよ。
でも、Jaredのインタヴかなんかで、「Smallville」のオンエアの日程が早いから、「SPN」も一緒の日に始まるんで、撮影が早く始まるんだよ~、ってコメントしてるんですよね。
1話が始まったら、少なくとも数話は一気に放送すると思うのですよ。
謎な情報ですよね・・・
Spoilerだけでも右往左往しているのに、スケジュールまでも惑わさないで欲しいんですけど・・・(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

そうですよね、JaredがInterviewでそう言ってましたよね~。う~ん、じゃあ、どうして10月2日になってるんでしょうね~??

あ~~!!今あれ~っと思って「Smallville」の放送日見てみたらやっぱり10月2日になっているんですけど・・・。
じゃあ、Premiereは10月2日なんでしょうか??そうなると放送まで3か月以上あることになるんですけど。長いな~(涙)
なんだ~~??はっきりしてくれ~って感じですよね。あ~~!待ち遠しい~!!