USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/09

Dallas Con Jared・・・。

書こうかどうか迷ったけど、とりあえず書いときます。

どうやら今朝半信半疑だった情報は本当のようです。 JaredとSandyは婚約を解消したと、Dallas ConのQ&AでJaredが報告したというレポートが出ていました。
ここで微妙なのが、どうやらJaredがConで報告する前にすでにネットで噂が流れてしまっていたみたいです。誰がどうやったらそんなプライベートなことを知ることが出来るのか私にはわかりませんが・・・。
で、その噂に対してSandyに直接メールで質問した方のところに、来た返事がこれです。Lenaさんはもう2年半もSandyとメールのやり取りをしているということで、ここに載っているSandyからのメールも彼女の許可を得て公開しているということです。一様、本物だと思って紹介します。

Dallas ConでJaredをFanの質問攻めから守りたくてこういう返事を書くにいたったというようなことが書いてありました。婚約を解消することになった理由については詳しくは触れていませんが、2人のどちらも相手を裏切るようなことをしたからではなく、お互いにとってそれが適当な時期ではなかった、2人が人生において違うものを求めていた、そして2人ともお互いにまだ愛し合っていると書かれています。Jaredが何百人ものFanの前で、このことを話すことがどれだけつらいか知っているから、公の場でJaredにこのことについて話さなくてはならないようなことをさせたくないから質問に答えた・・・。

う~ん、Sandyのこの気持ちは結局報われなかったわけです。
Fanサイトを運営しているほどの方だから、Sandyの大Fanなんだろうと思いますしでっち上げでもないと思うので、このメールもSandyからのものなんでしょう、たぶん。でもせめてDallas Conが終わってから公開して欲しかったな。あ~ダメか。それじゃ会場で直接Jaredに真相を聞くFanが出てきたかもしれませんね。今回、Jaredが先手を打って話したおかげで、その後このことに関する質問は出なかったんですよね?

でも多分、遅かれ早かれどこかで話さなくてはいけなかったのかなとも思いますがJaredにとっては、つらいConになってしまいましたね。
おまけに、最初の報告を聞いていなかったFanが2人の婚約についてお祝いを言ったので、Jaredは2度もそのつらい話をしなければならなかったんだそうです・・・。普段からJaredはJensenと違って、彼女との交際をおおっぴらにしていましたから、婚約解消だけ黙っているってことも出来なかったんでしょうしね。誰だってこんなつらいことは言いたくないに決まってます。それをちゃんとFanの前で報告したJaredのこと、本当に偉いと思いますよ。

今月後半のAustralia行きもきっとSandyが一緒に行くんだろうな~なんてのんきに考えていたのに、人生何が起こるかわかりません。最近特にそう思います。私もこの歳になって(どの歳かは想像に任せます)漸く、一期一会という言葉の意味がわかってきましたよ。
長い間お付き合いしてきてようやく婚約まで行ったと思ったのに・・・本当に残念です。

なんだか、AustraliaにJared一人で行かせるのは嫌だな~、って私がそんなこと言ってもどうしようもないんですが、Jensen映画の撮影終わったのかな?急遽、一緒に行ってあげられないのかな?う~ん、無理でしょうけど、Jared可哀想だよ。なんか変な質問されたとき、彼を庇ってくれる人がいないと・・・。いつもは断然JaredがJensenをカバーしてるけど、こういうとき逆に支えてあげられるのはJensenしかいないと思うんだけどな。
7月になればSupernaturalのSeason 4の撮影が始まって、気心の知れたスタッフに囲まれるからちょっとは安心だけど、それまで心配です。


あ~~、今ここまで書いてYouTubeを見に行ったら、Jaredがこの事話してるときの映像が出てました。Sandyも僕も大丈夫だからって言ってますね(悲)でね、その時、横にJimがついていてくれてるの。はじめからその予定だったのかどうかわかりませんが、なんかグッときちゃったよ。こんなつらいこと報告しなくちゃならないときに横にJensenが居ないなんて・・・、とか思ってたけど今回はJimがついていてくれてちょっと救われた。
とにかく2人とも嫌いになったからって訳じゃないみたいだから、ひょっとしたら元の鞘に納まるかもしれないしね。Jaredには、元気を出してSeason 4の撮影に臨んで欲しいです。


***

4 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは。Jaredのニュース、本当に残念ですね。
日々ネットの海を巡回してる私はCONの前にその噂を目にしていたのですが、本人からの発表があるまでは信じないぞ!と思っていたのです・・・が、本当だったんでビックリしました。ネット上での噂にはJaredに敵意のあるようなものもあってすごく不快になったりもしましたが、私はJaredの言った事を信じてます。2人の事は2人にしか分からないですものね。
でもこんな時Jensenが傍にいないのは残念です。とは言えきっとこれを耳にしたJensenが放っておけるはずはないですよ!電話なりメールなりして励ましてるはず!!それにJim!すごく頼もしく見えました!番組内でも兄弟にとって頼もしいオジサンですが、実生活でも本当に頼りになる!Supernaturalって番組のキャラクターとかを越えて、本当にみんな支え合っている事が垣間見えて、ファンになって良かったと心から思います。
4の撮影が始まれば、またJensenにも会えるし馴染みある現場にも戻れるし、Jared!それまでがんばって!!(
と極東の島国からテレパシーを送ってます〜)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、しつこく本日2度目の投稿をば・・・

う~ん、それでも私はメールの公開はDallas Conの後にして欲しかったな。結局、これが原因で余計に騒動が大きくなった感が否めないし、今まで何でもオープンにしてきたJaredのことだから破局についても今回のCONでFanに報告したんじゃないかなって思うんです。
もちろん、Sandyの思いやりは理解できなくもないんだけど・・・って、いかんいかん!どうしてもJared寄りで物事を見てしまう勝手なFan心理ってヤツですね。でもね、複雑なんですよぉ~いろいろと。
とにかく今の彼の気持ちを考えると辛くて仕方がないです。朝っぱらからレポ読んで泣きたくなっちゃいました・・・マジで。

でも、Jimが傍にいてくれて本当に救われた~!
もしもJimがいなかったら、こんなツライ報告をJaredひとりぼっちでしなきゃならなかったわけで、それを考えただけで心が痛みます。(本音はJensenに一緒にいて貰いたかったんだけど)
連続のAustralia行きは大変だろうけど、Jaredの場合、今は忙しくしていたほうが気が紛れていいのかも。
でも、元気モリモリの彼にも限界があります。Jensen、そん時はよろしくたのんます!

yumiusa さんのコメント...

Jya/邪さんへ、こんばんは。

そうですか、ご存知でしたか。
でも確かにネットの噂は信用できないことがありますからね。今回もガセだったら良かったんですけど・・・、残念です。何があったかは想像もできませんが、あまり酷いことにならないようにと祈るばかりです。

そんな中、Jimの存在が今回とてもたのもしく、嬉しく思いましたよね。Jensenが傍にいない中、JimがついていてくれたことはJaredもとても心強く感じたんじゃないでしょうか。Supernaturalの出演者の中でもJimはJ2にとってすでに特別な存在なのかなと思いました。
Jensenは、当然今回のこと知っているでしょうから、早く直接Jaredを支えてあげて欲しいです。ともかく、つらい時間が少しでも早く過ぎ去ることを私も祈ってます。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、こんばんは。

いえいえ、黙ってられない気持ち、わかりますよ(悲)
今回のメールの件は、結局はあまりいい方へは転がらなかったことは確かですね。良いと思ってやったことも、すべてがその通りに行くとは限りませんから・・・、残念です。
Jaredの気持ちを考えると、小夏さんの複雑な気持ちわかりますよ~。一生懸命Fanのみんなに説明するあのJaredを見てると、そんなに明るく振舞わなくってもいいんだよ、と言ってあげたくなりました(涙)

Jimが今回Jaredの傍にいてくれて、本当に救われました。
おっしゃる通りJensenがいない今回、Jaredひとりで話さなくちゃならなかったと思うとつらすぎますから。まだ、AustraliaでもFanの前に立たなくてはいけないですが、このことは暫くそっとしておいてあげてほしいですね。
Jaredがつらい時、Jensenが黙ってるはずないですからきっと大丈夫。彼を支えてあげてくれることと願ってます。