USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/22

Jared "Supanova Pop Culture Expo" in Australia

Jaredったら、Australia行きは大変な始まりだったみたいですね。

Something strange is going on with Jared Padalecki's undies


このタイトル・・・。
予定の8時間遅れでAustraliaにようやく到着したと思ったら、荷物が行方不明になっちゃってたんですって。なんて気の毒な・・・。
到着早々、underpantsを買いに行くはめになったけど、USとサイズの表示が違うので困ったって。(USとAustraliaって、サイズ表示が違うんですね、知らなかったです)
小さすぎて紐みたいで恥ずかしい、なんてかわいいこと言ってます(笑)

Super-Wikiにはまだあんまりアップされていませんが、ブラウンと白の縞のシャツ着たJared!!髪が伸びてうっすら髭なんてはやしちゃって、かなりかっこいい!!おねえさんは君のその成長ぶりが嬉しいです(^^)笑顔は相変わらず子供みたいだけど、この優しい表情はなんか見ていて癒されます。

写真はSuper-Wikiのほかに、SF Universeにも少しアップされています。

それからこれ!

Jared Defaces Jensen’s Face: Con Video


Jaredがポスターにサインするついでに、Jensenの顔に落書きしてます。
Jensenが先にぼくの写真に落書きしたんだ、なんてこと言ってますけど、ほんとこの2人はこんなことばっかしてるんでしょうか。かわいすぎるんですけど(笑)


最近J2の情報が少ないから寂しいんですが、こうやって遠~~~い国の事でも元気な姿を見るとホッとします。特にJaredのことは心配だしな~。元気そうで何よりです。
たぶん、今日明日にはもっといろいろとアップされてくると思いますので楽しみにしています。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございま~す!
わわわ、私としたことが未チェックでした!(汗)
そっか、時差がないからこんな悠長に構えてたらいかんのですね。うっわ、今日は一日PCの前から離れられそうにないですよ~。(嬉しい悲鳴)

いや~それにしても、Jaredホント髪伸びましたね。SPN撮影中はあまり見れない長さなので新鮮です。
もともと癖毛っぽいところにこのロン毛+bebyfaceだけで魅力爆発なのに、ひそかに隠された(いや、隠してないけど)あの肉体美はもはや反則ですわ。(笑)
今日、早速Q&Aレポなどもあがってくるのでしょうか。ウキウキ。今回も単独出演だし、誰に遠慮気兼ねすることなく熱いコメントを暴露してくれ!(Jensen関連オンリーでよろしく!)

ところで・・・。
今回のテンプレート!yumiusaさん、私を殺す気ですかっ!
これ、伝説のツーショット画像ですよね。二人の視線が熱すぎて妙にドキドキするんですけど・・・。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは~。

時差ないんですよね~。うかうかできませんよ~。まだあんまりアップされていないみたいですけど、今日の夜にはQ&Aなんかもアップされるといいですね~。Jensenに関すること一杯しゃべってくれ~(笑)

髪が長いJaredって、魅力的ですよね。大人っぽい!でも笑うとかわいいまんまでね~(^^)あのクルンクルンしたところがいいんですよね。それに、あのすっごい肉体美はそのBabyfaceとのギャップに私もくらくらします。最近特に、一瞬息が止まる時あります、正直やばすぎる身体ですよね(^^;

しかし、J2はお休み無しなんですかね?大変だ~。体には気をつけて頑張ってほしいですが、SPNの撮影が始まると、またJensenが精神的に辛いんじゃないかと思うと・・・(泣)

あっ、テンプレート気に入っていただけました?そう、"伝説の"ツーショットです(笑)このJensenの幸せそうな顔!!Jaredの笑ってるほっぺの具合といい、あてられっ放しですよ~。いやいや、仲良しなのは良いことです。でも、Jensen、この顔は他では見せない方が身のためだと思います・・・。Jaredの前だけにしておいてください(^^;