USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/04

Supernatural Senior Writer and Producer Interview With Sera Gamble

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。
日本では未放送のSupernatural Season3についてのSpoilerが含まれています。読まれる場合は、ご注意ください。











Supernaturalで脚本を担当しているSera Gamble嬢のInterviewがBlogcritics magazineに載っています。

Interview With Sera Gamble, Supernatural Senior Writer and Producer

彼女はSeason3から Producerとしても参加していますよね。彼女の脳みそは私たちFanと非常にシンクロしていると常々思っています。

Interview中では、以前も彼女が言っていたように、Season4についてのSpoilerはほとんどありません。

If it were up to me we'd put out all fake sides. Out of love for the fans.

Web上にネタばれするのが許せないんですね。
いつもネタばれしてて申し訳ないです・・・。

内容は、ざっと読んだだけなので違っているところもあると思いますが、Season3から参加している脚本家でMystery Spotを書いたJeremy Carverのことや、自分自身がS3からProducerとして参加することになったことについてとか。
でも、自分の一番の仕事はまず書くことと言っています。これはFanとしては嬉しい。彼女の書く本は大好きです。あっ、それとSeason4から新しい脚本家が参加するようです。Jeremy Carverのような良い作家さんだといいな~。

Time Is On My Sideでかなり個性的ないい味出していたRufus Turner(Steven Williams)がSeason4でも出演するのはKripkeもいっていましたが、彼女も何かRufusの出番を思案中だと言っているので間違いないようですね。


しかし、Sera嬢もやっぱりSupernaturalのスタッフですね。

I'm glad we got to send Dean to hell.

間違いなくドSです(爆)


***

0 件のコメント: