USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/05

Jared Supanova Pop Culture Expo へ参加

いつもお世話になっているSupernatural TVさんにJaredのAustralia行き情報が紹介されていました。

Sourceはこちらです。

6月の21、22と27、28ということですが、行きっぱなしってわけじゃないでしょうから2週続けてAustraliaまで移動ですか?やっぱり俳優さんというのは体力がないときつい仕事ですよね。その点Jaredは見るからに元気印ですが(笑)
あれ?それともSupernaturalの撮影突入前にちょっとはお休みが取れたのかな?
映画の撮影はもう終了したんですかね?JaredはTexasのAustinで、JensenはPennsylvaniaのPittsburghですよね。Jaredは地元だからラッキーだ~。

Supernatural Season 4の撮影は7月からだとか。その前にちょっとでもお休みが取れればいいんですけどね。
ん?7月?
もう来月じゃん!放送が9月だからまだまだ先だな~なんて思ってましたが、これ、撮影が始まるとまたまたいろんな情報が溢れかえるんでしょうね~(泣)追いかけるのもつらいけど、結局我慢できなくて胃が痛くなるのを承知で見ちゃうんだろうな~(バカだ~)


それからAmazonでSeason 3の予約が始まりましたね~。やった~!なんか徐々に発売日に近付いてきたな~と思うとわくわくします(嬉)


***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。はじめまして。
maxy494と申します。LICCAさんちから泳いできました(笑)。
たくさんの情報、ありがとうございます!
仕事に追われる日々を少し脱して、「一日一度はSUPERNATURAL生活」に戻るリハビリ中(?)なので、いつにもまして、新情報の数々をありがたく読ませていただきました。なので、お礼を書かずにいられなくて…。
それにあの、祈りにも似た、集中しているJENSEN!!!!
素晴らしく素敵でした。アップに感謝しつつ、帰りにもう一度拝んでいきます。
これからも、どうぞよろしく。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様

こんばんは。はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。そしてコメントありがとうございます(感謝)
LICCAさんのブログと比べるとお恥ずかしい限りですが、少しでも楽しんで下さったならとても嬉しいです。
Supernaturalにはまりまくったおかげで、私も一日に一度は情報チェックしないと、いてもたってもいられない体になってしまいました(苦笑)

あ~~、あのJensen!凄いですよね。私の心は乱されまくってしまいました。
どうぞこれからもよろしかったら覗きに来てやってください。
こちらこそよろしくお願いします。