USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/20

Supernaturalholic その6

静かですね・・。気味が悪いくらい静かです。
な~んも、情報が無いのでのんびりしています。
JensenもJaredもTeen Choice Awardsにノミネートされなかったってことぐらい?

2008 Teen Choice Award Nominees

あんなに素晴らしいShowだったにもかかわらずノミネートされなかったってことは、他がよっぽど凄かったってことなんでしょうね?(いやみ~)
それともSupernaturalって、ひょっとしてもの凄くマニアックなの?

はっきり言って、Teen Choice Awardsがどんだけ凄いもんか知らないんですけど、どうしてこうSupernaturalってどこからも冷遇されるんでしょう?Kripkeの日頃の行いが悪いとか・・・、嘘です!ごめんなさいm(__)m Kripke様

今回ノミネートの面々を見てみましたが、ここにSupernaturalとJensen、Jaredが入ってない理由がわかりません。噂のChad Michael Murray(One Tree Hill)やTom Welling(Smallville)の名前がShowとActorの両方で挙がってるけどどうなのかさっぱりです。この2人には勝てると思うんだけど・・・・・名前も挙がらないってどうよ?
なんか悔しい・・・。

いつもいつも次のSeasonがあるかどうかドキドキしてるのに、たまにはこういうところに名前が挙がって存在を誇示して欲しいんだけど・・・。
CWが危ないって話、以前どこかで読んだけど真意のほどはわかりません。もし、CWがぽしゃったらSupernaturalはどこか他のネットワークに救出してもらえるんでしょうかね?そういう意味でも、こういうところでノミネートされるって重要なんじゃないかとちょっと考えてしまいました。
う~ん、でもJensenも以前言ってましたが、最初Supernaturalは若い年齢層を対象に考えていたけど実際放送が始まってふたを開けてみると、結構Fanの年齢層が高かったってことも関係あるのかな?(私もその原因の一人ですが・・・)


なんだかすっかり気が緩んでしまって、ぶつぶつ愚痴ってしまっています。梅雨空の鬱陶しいなか、もっと鬱陶しくなっていますね。すみません。



あっ、それから、JaredのAustralia行きですが、どうやら6月21、22日のみになったみたいです。

Supanova Pop Culture Expo Jared Padalecki Sydney only

別の仕事が入ったのか、Supernatural関連か、はたまたお休みするのかどうか。私としては、ちょっとでもお休みが取れるといいな~と思っていますが。
これから、Season4の撮影に入ればそれでなくとも体力勝負、若いからって無理しないでね。
Jaredのことになると、すっかり”おねえさん”気分な今日この頃です(^^)



それからこちらは、Jensenの映画情報です。

"My Bloody Valentine 3-D," filming in Western Pennsylvania.

Western Pennsylvaniaの博物館で撮影が行われたそうです。もう撮影も佳境ですか?炭鉱に博物館・・・、盛りだくさんだ。 (この写真はDeanですがね、あんまり映画の写真でてきません)
来年の1月23日に公開ですが、この映画、R指定なんですね。どんだけ血が飛び散るの??って感じですが、しかも忘れちゃならない 3-D。あのメガネかけて見るんですよね?あれって、はたから見るとちょっとおとぼけ。
日本での公開はどうでしょうかね、微妙ですか?Australia とNew Zealandは来年2月12日公開だけど・・・。
何とか大きなスクリーンで見られるといいんだけどな~。



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~
静かですねぇ・・・いっそ不気味ですねぇ。
嵐の前のナントカじゃないといいのですが・・・。

Teen Choice Award Nomineesの記事、私も別の海外芸能Newsブロガーさんで見かけましたけど、あんまりですよね~?この賞が如何ほどのレベルかさっぱりわからんのですが、私、全然納得してません。
だって他のメンツがアレでしょ??(敢えて誰とは言いませんが・・・)Fanの欲目抜きにしてもあれほど素晴らしい演技を魅せるJen&Jareが全くノミネートされないなんて、お前ら、いったい何を見てるんじゃー!!

・・・って少しは落ち着け、自分。(汗)

ところで、Jaredは"Friday the 13th"の撮影が無事終了したみたいですね。このところいろいろ気を張って大変だっただろうし、今週末のオーストラリア行きが終わったら少し心身ともにゆっくりして欲しいな~。
あっ!でもJensenに会いたいんだよ~っ!とか言うならオネエサン止めませんわよ。むしろGOGO♪です。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、おはようございます!

今回のTeen Choice Award の所業には納得いかなくて当然だと思います!ほんと、どこに目をつけとるんじゃ!・・・すみません、ガラが悪くなってますね。つい本性が・・・。
世界中のFanをいてもたってもいられなくさせるような素晴らしいShowを作り上げたJensen&Jaredをないがしろにするなんて許せん!しかし、SupernaturalのUSでの評価の低さには首を傾げるばかりです。

で、Jaredは映画の撮影無事終了したんですね。最後にアクシデントがあって、おでこに傷を作ったみたいだけど大したことなかったみたいで何よりでした。Australia行きは今週だけになったんだし、Jensenもそろそろ映画撮影が終わるみたいだから、"2人"でゆっくりして欲しいです(願望)
あ~、早くJ2が並んでるところ見たいな~。そろそろ禁断症状が出てきました(^^)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
今、静かすぎてイヤな感じだし、なんだかそわそわしてきちゃって、ネタがないとキツイですよねぇ・・・

ノミネーションに関しては、Teen Choice Awardだけじゃなく、100Hotestとかも他のも、なんにしても、J2の名がないので、本当にアメリカ国内で彼らがどういうふうに扱われているのか、不思議に思います。
アメリカはケーブルも含めて、とにかくTV番組がたくさんあると思うのですが、前に番組がある事すらあまり知られていないというコメントを読んで(s2の時くらいかな?)、ホントに悲しくなった記憶があります。
日本とアメリカで、セクシーの意味合いが少々違うのは、マシュー・マコノヒーの知名度の違いからも分かりますが(この方毎年セクシー俳優の上位に入っているんです)、それにしてもこんないい作品と役者をほったらかしなんて、なんて罪な国民なんでしょうか。ねぇ。
あらためてSPNって、ティーン向けじゃない気がするんですよねぇ。
このあたりは、ぽしゃりそうなTheCWの責任な気がしないでもないですが・・・

J2どちらの映画も、とっても気になります。
Jaredの方は日本でも公開されそうですけど、Jensenの方はよほどマニアックなので心配です。でも、R指定のホラー映画って苦手で・・・
でもJensenの為なら、頑張って映画館行きますもん。おそらく。遠くても。初日とかに。
何か動きが欲しい週末です。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは~。

現在Hiatus中がいかに辛いか身を持って実感しています。きっと、Kripkeのことだから、今頃私たちをいじめることを考えてそうですよね。あ~恐ろしい~。

ノミネート、ことごとく冷遇ですか?
なんで??どうしてなの???って感じですよね。TV番組が物凄く多いって言うのは聞いてますが、"Supernatural"知らないって・・・、そんな勿体ない。
マシュー・マコノヒーって、今改めてちゃんと顔確認しましたけど・・・、なんで~!!
日本とアメリカって、いろいろと違うこと多いですね(^^;
でも、おっしゃる通りCWにはかなりの責任があると思います。もっとPromoに力入れてよ!いくら危ないって言ったってお金使わなきゃいけないところぐらい分かりそうなもんですよね、ほんと。

映画はやっぱりJensenの方、日本では難しそうですね。悲しいです。私はスプラッタ、R指定なんでもOKなんで、公開があれば喜んで(^^)Jaredの方は、公開ありそうですかね?どちらにしても、久しく映画館に足を運んでないのですが、J2のためなら私も行きます!大きなスクリーンで2人を見たいですね~。