USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/06/06

間違ってるってば!!MOVIE STAR

私の大好きなブログ様で大変なことを知りました。
最近、Supernatural専門のブログを新たに立ち上げられたLICCAさんの「Supernatural Effects」様です。
LICCAさんは、いつも私が深~~~く共感してしまう記事をたくさん書いてくださる凄い方です。(LICCAさんいつも楽しい記事をありがとうございます)

で、その中で「MOVIE STAR」7月号についての、大間違いをただしてくださっています!
私も昨日仕事帰りに本屋で立ち読みしてきましたが、何も知らないで読んでたら公共の場だということを忘れて「え~~~~!!うそ~~~!!」と叫んでいたかもしれません。
だってね、Supernatural Season 4にJensenが出ないって言いきってるんですよ~。信じられん・・・この大間違い記事。Bite me!

みなさ~~ん、Jensenは引き続きSupernaturalに出演しますよ~。

これ間違いないですから!世の中には、この記事読んでショック受けてる人だっていると思うんです。それに、記事の冒頭、何の予告もなくSeason 3のFinal Ep、完全ネタばれだし(汗)
いいの?いいのか??
まあ、常に完全ネタばれしてる私が言うことじゃないかもしれんけどね。(でも、私は一様注意書きはおいてますよ~汗)Season 4では、Jensenの代わりにChad(Jaredの親友)が出演することになっただの、JaredとChadの絡みが楽しみだだとか書いちゃって・・・、Kripkeのジョークを鵜呑みにしたというか信じちゃったの??読み間違っちゃった?? このKripkeの元Interviewは私も読んだとき一瞬”え?!”って思ったけど、ちゃんとジョークだってわかったよ。その時の日記はこれです。

私は普段雑誌には極力手を出さないようにしているのですが、どうもこのムビスタというのはLICCAさんの記事を読ませていただく中で、かなり間違いが多いということには気づいていました。

しかし!!

今回のこれはちょっと度を越してますよ。
開いた口がふさがりません。次号にぜひ訂正を入れてほしいものです。

みなさ~~ん、もう一度書きますが、Jensenは引き続きSupernatural Season 4にも出演しますので、安心してくださ~~い。

DeanがいないSPNや、JensenがでないSPNなんて想像もつきません!
ムビスタさん、ちゃんと確認してから載せてくださいね。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~
あ~これ、私も書店で立ち読みしてビックリしました。ムビスタさんって冗談抜きでほんっと間違いが多いですよね。それでも今までは笑って許せるミスだったから良かったものの、今回のコレはさすがに洒落にならないよな~・・・
我々マニアなFan(笑)は本家からの情報を掴んでいるから「大間違いだよ~」ってわかるけど、普通の方なら絶対鵜呑みにしちゃいそうだもん。プロの仕事としてあまりにズサン。来月号あたりでちゃんと訂正記事掲載プリーズですよ。いや、実はマジでメールしようかと思ってたり・・・。(^^;

Jared、Australia行き決定ですか。
いいなぁ、AustraliaのFanが羨ましいっす。いつか日本にもJ2揃って来日してくれないかな。そしたら何を差し置いても絶対行っちゃうのにな~・・・
あ、そういや今週末には、Dallas Conもあるんですよね。Jared、フル回転だな。JensenがキャンセルしちゃってJ2のツーショットが見れないのがものすごく残念だけど、Jaredからフィナーレ撮影秘話(Jensenの涙とか、涙とか、涙とか!)などが聞けると嬉しいですよね。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは~。

マジでムビスタ、冗談きついっすよね!?ほんと「我々マニアなFan」でなきゃ信じてしまって、今頃鬱になっちゃってる人がいるかもと思うと心配です・・・。だって、もし私がその立場だったら完全に地面に穴掘って埋まっちゃってますもん(苦笑)
この間違いはありえないです。あんまりにもお粗末ですよね。来月号で訂正されているかどうか、チェックしないと!!プンプン(怒)小夏さん、マジでメール出しましょう!!

AustraliaのFanの方々、羨ましいですよね~。この前はJensenが行ってたし。ほんと、日本にもJ2揃って来て欲しいな~。その時はぜひご一緒しましょうね!

Dallas Con、今週だったですね。
>Jensenの涙とか、涙とか、涙とか!
そうそう、私もそこんとこが聞きたい!絶対誰かFanのお嬢さんが質問してくれると思うので、期待して週末はパソコに張り付かなきゃ・・・。でも、私の不憫な英語耳で拾えるかどうかが不安ですが(涙)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
あの・・・あんまりいい風に書かないで下さいね。すんごい照れますので。
こちらもリンク貼らせて頂きました。ありがとうございます。
そんで、「MOVIE STAR」の発売元(株)イン・ロックに、メールを送りました。
きっと、他にもメール届いているんじゃないかと思いますが。
何か変わればいいですよね。ここがJENSENを応援してくれているのに変わりはない訳ですから。

キッカケはともかく、これからもご一緒に、SPNを応援していきましょう。
まだまだおろおろする展開がきっとたくさん待ってますよ。私たちを!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

私も、メール送っときました~。今回のこればっかりは見て見ぬふりはできません!う~ん、クレーム付けるなら買えって言われそうですが、そこんとこは黙ってます・・・(笑)Jensen&Jaredを紹介してくれるのは本当に嬉しいので、ちょっとだけ気をつけてくれればいいんですがね。

日々、KripkrやほかのSPNのスタッフの発言に踊らされつつも、来たるS3DVD発売とS4放送を心待ちにしながら、一緒に夏を乗り切りましょうね。

最後になりましたが、リンクありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。