USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/01

Supernatural Season5 Ep4 "The End" Space Channel Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










10月ですね~。早いな~。
ずいぶん涼しくなってきました。朝なんてちょっと寒いくらいです。
食べ物が美味しくって、困ります・・・。
た、体重が・・・(汗)やばい・・・。



明日はとうとう、不穏な空気が漂うEp4ですが、その前にSpace Promoです。







Supernatural 5.04 (The End) Space Promo




Canadaでは、放送は1週遅いんですね。
しかも水曜日だ。
ああ、それでこの間のPromoも、あんな中途半端な日に出たんだわ。


これ、Colt?
今Seasonに、Coltが帰ってくるっていうのは聞いてましたが、もう少し後、Ep10くらいだと思っていました。確か、Ep10のTitleが今のとこ、My Own Coltとなっているようでしたので。このTitleは、Officialではないので、いつもの通り、変更になる可能性が大いにありますが。

Coltって、Luciferも倒せるの?
・・・う~ん、微妙だな。




それから、ちらっと読んだところによると、Tricksterも今Season、戻ってくるようですね。どんな話になるのか、楽しみです。



***

0 件のコメント: