USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/23

Supernatural Season5 The CW Blog!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep7からEp10について、The CW Blogより。


The CW’s November Sweeps Highlights


Ep7とEp8については、もうある程度いろいろと情報が出ていますが、Ep9と10については、まだあんまり出ていませんでしたよね。
チラリと読んだところによると、つぎのとおり。



Ep9では、またあのSupernatural Fan girl Beckyが活躍(?)するようです。
しかもなんと!DeanとSamを騙して、Conに引っ張り出すとか。
・・・マジで?
なんだか不安だ。
Supernaturalスタッフ、いったいどこへ行くんだ・・・。
Con?
Conに行くの?DeanとSamが??
わけわからん・・・。
どんな話なわけ???
想像もつきません。
とにかく不安だ・・・。




それからEp10。
このEpで、誰か2人、登場人物が死んじゃうってことは、ほぼ間違いないみたいですね。
それが誰かっていうのが分かんないんだけど、このEpには、Bobbyだけでなく、EllenやJoも登場するようです。
地上最後の夜に、Hunterの勢ぞろいってこと。
だから死ぬのが誰なのか、ますます分からなくなりました。
あ~~~、イライラする!
DeanとSamとCasは、Coltを手に入れて、Luciferを地獄に送り返すべく戦いに出るってことみたい。で、前のSpoilerによると、ここでCasが大変なことになっちゃうみたいでしたよね。Luciferに掴まっちゃうのか??
Ep10でColtが再び登場するってことは、前にどこかで読みました。確か元のTitleがColt絡みだったような気がします。
この点でも、もうすでに、ZachがDeanに見せた未来とは、変わっていますよね。
未来のDeanは、5年後までColtを見つけられなかったわけだから。

ま、この日で世界が終ることはないって、わたしたちはわかってるけどさ。なんせ、この後もEpは続きますから!ただ、これが今年最後のEpなわけで、その点においてはこの先約2ヵ月間、ツライ状況に置かれるわけです。


Ep10で、結構佳境じゃないですか。
どうなるんだLucifer。
こんなところでアッサリさよなら、なんてことはないと思いますので、Ep11へ続く不穏な空気を残しつつ、クリフハンガ~!!なんでしょうか。

それにしても、誰が死ぬの??
DeanとSamの近しい人にはもう死んでほしくはないけど・・・。それが叶わないって言うならせめてものお願い、Bobbyだけはやめて下さい。

Bobbyだったら・・・しばらく引きずるわ・・・。


 
***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、“しばらく”じゃなく、“ずーっと”引きずります。
きっと・・・

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、そうですね。
確かに、ずっと・・・。
ああ、イヤだ・・・。

匿名 さんのコメント...

any more posts coming ?

yumiusa さんのコメント...

sorry, I don't have any more.
Those ep was done.
I'd like you to read other entry too, please.
Thanx!