USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/29

Supernatural Season5 Ep7 "The Curious Case of Dean Winchester" Space Promo & Body Swap??

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernatural Season5 Ep7 "The Curious Case of Dean Winchester"のSpace Promo & Body Swap??です。







SUPERNATURAL - 5.07 SPACE Promo - The Curious Case of Dean Winchester ( 5x07 )



ど!どうする?!?!Sam!!
"お前の兄貴はもうすぐ死ぬ。おれが言う“すぐ”っていう意味は、後“何分”かってことだ"

ど!!どうするよ?!?!Sam!!!







それからもうひとつ。


Ask Ausielloから



Body Swaaaaaaaaaaaaaappppppppppppppppppppp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジですか?

これ、Fan Ficじゃないですよね??



Casting Callも出てました、確か。



Supernatural - Episode 5.12 - Swap Meat - Casting Call



Titleが、"Swap Meat"なんだけどさ、マジで??



前々から、Fanのお嬢さん方の間では、是非!!DeanとSamの体が入れ替わっちゃうEpをやって欲しいという声は、あったんですよね。
しかし、それはもうあくまでも、Fan Ficの中だけの話かと思ってました。
それが!!とうとう現実に??!!



なんかこの先、いろんな意味で、ワクワクドキドキの展開が待っていそうな気がします。




え~~、パソ子を更新したら、何だかオカシクなっちゃって、ワードからブログに貼り付けが出来なくなったんです。
取りあえず何とか貼り付けは出来るようになったんだけど、以前と勝手が違うので、訳がわからん状態です。
どうしてこんな事になっちゃったのか、原因が不明。
実は以前にも同じ事があったんですが、その時どうやって解決したのか、忘れちゃって・・・。
いかん、危機管理がなっていませんね・・・。
とにかくそんな状態で、よそのパソコンから見て、今うちのブログがどんなふうに見えているかわかりません。
オカシクなってたら、どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。



***

2 件のコメント:

issu さんのコメント...

yumiusa様

こんばんは、issuです。

今のところ、うちのパソコンから見ている
限りでは特に変わったところはないようです。いつもどおり拝見することができました。

それにしても体が入れ替わるって・・・実際のドラマではなかなかやりそうにないネタですが、さすがSupernatural!
Jensenは最初サム役で呼ばれてますから、サムを演じるとどうなるのか、是非見てみたいですね。もちろんJared演じるディーンも(^^)

yumiusa さんのコメント...

issu様、こんばんは。

いつも通りということで、安心いたしました。実は、今日、会社のパソコンからも覗いてみたところ、別段変りないようでした。ちょっと、ホ(笑)

しかし、このBody Swapネタ、マジでしょうか?確かに、普通やらないですよね??
さすが怖いもの知らずのSupernatural スタッフです!ある意味、尊敬です!
2人が入れ替わるなんて・・・考えただけでも、ちょっと・・・何だか・・・いけない妄想が・・・。
あっ、失礼!!
本当に楽しみなEpが続きますね(笑)