USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/29

Supernatural Season5 Ep6 "I Believe The Children Are Our Future" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep6 "I Believe The Children Are Our Future"のOfficial Descriptionです。






Supernatural Season5 Ep6 "I Believe The Children Are Our Future" Official Description.




あらすじはこんな感じ
FAIRY TALES DO COME TRUE-Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) investigate a series of odd murders that strangely resemble fairytales and urban legends. The brothers track down an 11-year-old boy named Jesse (guest star Gattlin Griffith) and realize that whatever Jesse believes is coming true. Castiel (Misha Collins) tells Sam and Dean that Jesse is a serious threat and needs to be eliminated.
Charles Beeson directed the episode written by Andrew Dabb & Daniel Loflin .

DeanとSamは、奇妙にもおとぎ話と都市伝説に似ている、一連の可笑しな殺人事件を調べます。2人は、Jesseという名の11歳の男の子の手掛かりを得て、彼の信じることすべてが現実化していると気づきます。Castielは、Jesseが深刻な脅威で、抹殺する必要があると、DeanとSamに言います。






Ep6って、こんな話だったんだ。
いや、このあたりから後の話って、ほとんど記憶にないんだけど、何かSpoilerとか出てました?あれ?Ep7が、Old Deanだっけ??何だか記憶が非常に怪しいです・・・。
Jesseって、Casting Callは、見たような気がしないでもないけど、忘れてる・・・。それに、今Seasonって、Casting Sideがま~ったく出ませんよね?
わたしが知らないだけで、どっかに出てるのかな?
いや、もうこの際、出て欲しくないですけどね。
どうせ追いかけられないから・・・(汗)




11歳の男の子が信じることって何なんでしょうか。しかも、Cas言うところの"深刻な脅威"ですからね。
自分が11歳のころのことなんて、もうすっかり忘れました。11歳?小学校5年くらいか。遥か彼方の大昔。さすがに世界を滅ぼすような深刻な事は、考えてなかったと思うけど・・・。
子供って、マジでとんでもないこと信じたりするから、それが全部現実になったとしたら恐ろしいです。
でも、考えるなったって、無理なことだし、さて、DeanとSamは、この11歳の男の子の処遇、どうするんでしょうかね。


***

3 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
EP4がFuture DEANで、EP5がParisで、EP7がOld DEANですね。
EP6は、すっかり頭から抜けてました(苦笑)
こんなお話だったんですね。
Casting Callは見たのだと思いますが、思い出せない・・・。

今シーズンは、Casting SideのScriptは、マジで出ませんね。
目に付きませんから、多分、出てない。
あれ、面白いけど読まないといけないので、確かに大変で、時間取れらちゃうんですよ。
で、その通りのエピになるかと言えば、そうでもないので。

EP6は穴場でしたね。
どんなお話になるんでしょうか。
たまにたいした事ないと思って気を抜いていると、ドカンと重たいエピだったりするので、心しておかないと、ですよね。
なんだかタイトルとDescriptionからしても、明るいお話じゃなさそうです。。。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

そうか~、そういう順番でしたか。
確かにこのEp6は、前評判としては、今ひとつですね。こういうのに限って、見た後大騒ぎになったりして・・・。油断しちゃいけませんね!

やっぱり、Script出ていませんか。いや、本当に出てくれなくっていいです・・・。おっしゃる通り、読むのが大変なわりに、え?!全然違うじゃんって、事ありますからね(苦笑)

Ep6は、少年相手だから、抹殺、はいそうですか、とはいかないでしょう・・・。なかなか悩ましいお話になりそうです。
SamとDean、大いに悩むでしょうね。
ああ、可哀想に・・・。

匿名 さんのコメント...

Woω that waѕ stгangе.
Ӏ just wгotе an inсreԁіbly long cοmmеnt but after
I cliсkeԁ submіt my comment didn't appear. Grrrr... well I'm nοt writing аll that ovеr agаin.
Regarԁlesѕ, juѕt wanteԁ to saу supeгb blog!


my wеbsite :: juicers citrus electrical