USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/08

Supernatural Season5 Ep5 " Fallen Idols " Speak Peak.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












今日の台風は、久々に凄かったですね。
電車が軒並み停まってしまって、うちのBossの計らいで、今日はお休みさせてもらいました。いろいろと、片づけが出来て、助かりました




で、いや~、このネタ、出るだろうな~と思っていました!



明日(たぶん)見られるであろうSupernatural Season5 Ep5 " Fallen Idols "のSpeak Peakです。Space Cannelからのようです。



Supernatural 5.05 (Fallen Idols) Space promo




House of Wax!!!
Parisが出るんだから、Movie FreakなDeanのこと、絶対に話題になるはず!と思っていましたが、期待を裏切りませんね~。
しかし!!!なんとDeanは冷たく、"俺はParis Hiltonと、大親友なんかじゃないからな。House of Waxなんか、絶対に見なかった"って(苦笑)
これ聞いた時の、Samの顔!
いや、Jaredに戻ってる??
悲しそうというか、え??、何で見てくれないの??っていうか・・・。
とにかく最高です。


実は何を隠そう、わたし、持ってます。このJared出演の" House of Wax " DVDを。
わたしも、Jaredが出てなかったら、絶対に買わないような内容ですが(爆)
とにかく痛いシーンがドッサリ!
Mentalにではなく、Physicalにね。
指をハサミでちょん切られる場面は、かなり痛いです(汗)
Jaredは、一番に殺される(実際は死んでないんだけど)役で、蝋人形にされる過程が彼を使って、詳しく説明されます。
はっはっは・・・、マジ、笑うしかないです。
Parisも、殺される役。
なかなか素晴らしい殺されっぷりで、プロ根性見せてます。
ヒラヒラ下着姿で逃げ回ってるのも可愛いですよ。
興味のある方は、見てみてください。



このPromoのParisも可愛いじゃないですか。
でも、Evilなんですよね。
DeanとSam、どうされちゃうんでしょうか?
ますます楽しみになって来ました~。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 お久しぶりです!!NO2407です。

台風!!こちらはたいした事はありませんでした。飛行機や船は軒並み運休だったみたいですが。

 さて、今回はやっと、楽しい??episordになりそうですね…ですよね??ちょっとおもーい話続きだったので…。そろそろ…。でもどこかで落としにかかるんでしょうか、SPN製作陣…。

 このプロモ、いいですね!!ほんと、Jaredにカメラふるのが楽しい(^_^)

 Paris、化粧コユイですねー。うんうん、悪魔っぽい。そして、お縄にかかった兄弟…。楽しみ!!!
 ですが、今月も毎週末は現場なので…睡眠時間を削って…追いかけます!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。

台風、被害がなくて何よりでしたね。こちらは、JRの電車がほぼすべてストップ。思わぬお休みをいただきましたが、家からは一歩も出ずじまいでしたが・・・。

今週(今日?)のEp、ほんと、軽いEpであってほしいですね~。ここまで重~~~いEp続きで、心身ともに疲れました(泣)
でも、おっしゃる通り、最後の最後に、また爆弾とかあったら・・・あ~~どうしよう。

そんな中の、このPromo。
Jared、カワイイですよね!
"何で???"って、あの顔!!思わず笑っちゃいました。
Paris、確かに悪魔っぽい。縛られたDeanとSamが、どうなっちゃうのか、心配で、楽しみです。
毎週末のお仕事、お疲れ様です。お体に気をつけて!