USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/04

Supernatural Season5 Ep5 "Fallen Idols" Promo&Sneak Peak.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep5 "Fallen Idols"のPromoとSneak Peakです。





Supernatural 5x05 Fallen Idols Promo


Supernatural 5x05 Fallen Idols Big Clip




Parisです。
このEpは、とにかくそれよね。しょうがないけど。
でも、本当は、DeanとSamが、また一緒になって初めての事件ってところを、ポイントにしてほしいんだけどね。

Deanは、まだまだ不安が一杯。
この事件は、2人がまた一緒にやってくって決めてからの初めての事件で、2人には訓練が必要だと。DeanとSam、両方に必要だって、チームなんだから。

Samはね、もうこれは耐えるしかない。
Deanだって、Samを信じてないわけじゃないけど、不安でしょうがないんだよね。あんな事がもう一度起きたら、Deanは絶対に立ち直れない。
でも、一緒にいるって決めたんだから、2人で乗り越えなくっちゃね。
SamをLuciferのVesselになんかに出来ないもん。

James Deanの車を前にして、興奮気味のDeanは、普通の車好きの男の人になっちゃってます。でも、この車、確か殺人車なんだよね?あれ?違った?車体の下に入って、エンジンナンバー調べるのも命がけ?


まだまだ2人には時間が必要のようですが、取りあえずは一緒にいる。
そこが重要。
もう2度と離れないで。
2人が、2人のままでいるために。



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
なんだかyumiusaさんのコメントが、だんだん疲弊してきているのですが、大丈夫ですか?(苦笑)
EP4まで一気走りでしたからね。
次のParisで、ホントにちょっとでいいから笑わせて欲しいものです。
ま、EP4までで、だいたいの材料はそろった感じじゃないでしょうか。
Promoでしたっけ?
ガンジーらしく人が、めっちゃ猿みたいな動きで襲ってきているの。
あれ、めっちゃオカシイです(笑)
ParisがDEANをパンチしているところが見れるんですかね。
それはそれで楽しみかも。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

疲弊・・・(汗)
マズイですね~(苦笑)
確かにここまで休憩なしでしたからね、ちょいとお疲れ気味ではあります。
なんせもう、無理がきかない年なもんで・・・ははは。

なので、ぜひとも次のEpでは、お遊びがあってほしいです。ここまでの、真っ向勝負のEpで来られると、本気で死にます。
ま、Parisなので、大丈夫だとは思うんですが・・・Supernaturalは油断できませんからね!これまでも何度油断して、エライことになった事か・・・。

あれやっぱりガンジーですよね。Deanもそう言ってるし。あの走り方で迫ってこられたら、恐怖です。ひえ~怖い!
Parisは、Deanを足蹴にしてたし、パンチもありですから、やりたい放題ですね。
DeanとSamは、またまた、縛られてるみたいだし、とにかく楽しみです!

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。

こんばんは。
やっと時間ができたので、力作の数々を堪能させていただきました。
お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

さっき、LICCAさんのところでもひとしきり愚痴ってきたのですが、シーズン5が始まるや否や、身辺が急に忙しくなり、更新どころかエピさえ見れない日々。しょんぼりです。ホント、何かの呪いでしょうか?

なので、拙ブログには、「LICCAさんのブログとyumiusaさんのところに伺えば、素早く素敵なレビューが読めます」と、テキストリンクを貼らせていただきました。事後承諾でごめんなさい。

これからは、どのくらい更新できるかわかりませんので、再びこのようなテキストリンク貼らせていただくかもしれません。どうぞ、よろしくお願い致します。

それにしても、思いのほか早く二人が揃うシーンが見れて嬉しいです。

予告編で、すぐさま突入したいSAMと、慎重なDEANという、全く逆のパターンが見れたのも興味深いです。

私は以前にもましてのろのろですが、なんとか、皆さんについていこうと思いますが…。できるといいなあ……。
yumiusaさんもどうぞ、お身体に気をつけて。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

大好きなものに時間がてれないと、ストレスが溜まりますよね!大変だと思いますが、どうかマイペースで!
何かの呪い?なんてことないと思いますよ~。

リンクの件は、もちろん了解です。こんなブログでこちらこそ恐縮です(汗)
お役に立つならいつでもどうぞ。

今週は、なんといってもParisですが、わたしとしては、兄弟一緒の久々のCaseということで、なんだか緊張しております。
Deanもなんだか緊張気味ですよね?
でも、隣にSamがいることが、どんなに良いことか、実感してくれればな~と思っています。

maxyさんも無理なさらず、頑張って下さいね。寒くなってきましたので、お体に気を付けてください。ではまた。