USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/14

Supernatural Season5Ep7 Promo Pics etc & On Air Schedule 2009.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












まず、Supernatural Season5 Ep7 "The Curious Case of Dean Winchester" Promo Picsです。




SPN SITEより
Supernatural Season5 Ep7 "The Curious Case of Dean Winchester" Promo Pics




BobbyとOld Deanに挟まれたSam・・・。
Bobbyの車いす生活は、いつまで続くんでしょうか?



それから、The CWのNew Promo。

Thanx!! Ireneglory8
Supernatural - New Promo - Win or Lose


これまでの映像が多いけど、これもEp6、Ep7のが混じってますか?
この男の人が、魔法使い、つうか魔女(男)なんですよね?
なんだか強そう。
大丈夫か、Sam!!





それから、年内のSupernaturalのOn Air Scheduleが決まったみたいです。


OCT15 S5 Ep06 " I Believe the Children Are Our Future "
OCT22      SUCK !! HIATUS
OCT29 S5 Ep07 " The Curious Case of Dean Winchester "
OCT29 S5 Ep08 " Are You There God? It’s Me, Sam Winchester" or "Changing Channels "
NOV12 S5 Ep09 " The Real Ghostbusters"
NOV19 S5 Ep10 " Abandon All Hope "

Titleは、今のところ、なので、変更になるかもしれません。ご承知おきください。

こんなに年内終わるの早かったっけ??って思って、去年の事みてみたら、去年は、年内最終話は、やっぱりEp10で11月20日放送だった。
なので例年どおりですね。
来年はたぶん、1月14日位からの放送再開になると思うんだけど、その間、2か月近くもSupernaturalなし!!

・・・うううう・・・。ま、年末は何かと忙しいから、助かるっちゃ助かるんだけどさ。
それでもやっぱり、長いわ。



それにしても、このEp10のTitle、なんなの??
いやんなっちゃう・・・。

それに、ま、いつものことだけど、やっぱりCliffhangerになるらしいし・・・。



その前の楽しみは、Ep08だわね。
これ、Tricksterですから!!
だから、この間、Ep05の最後に流れたPromo Videoに、あんなおかしな場面が一杯だったわけです。
Sitcom、Japanese game show、CSI、Grey’s Anatomy!!
まったく、Supernatural スタッフ、やってくれるわ。
もう楽しみでしょうがないじゃないですか!
うう!!早く見たいです!!



***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
そうですね、S3もEP10まででしたし、その後の2ヶ月ほどのお休みは、毎度の事なので・・・
でも寂しいので、今年も忘年会しましょう♪
ちょっと気が早いですが(笑)

またTricksrarがくるとは思ってもみませんでしたが、あそこまではちゃめちゃなエピは、そうでもしないと、成り立たない!
でも、あのJapanese Game Showは爆笑。
SAM痛そうだし、「くるみ割り」に「苦」の文字(笑)
司会者もなんだオシイな日本語だったし(爆笑)
個人的には、Old DEANも楽しみですが。

これもいつもの事ですが、中間時期のクリフハンガーは、ちとツライです。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

そんなに長かったのね、と改めて溜息です。2か月もお休みがあったなんて、今更ですが、とてもツライ・・・。
身悶えそうなので、是非!!また忘年会という名の、ウダウダ飲み食べ会、いたしましょうね!

Tricksrarには、笑わされ、そして泣かされ・・・、今回はどうなっちゃうんでしょうか??CSIなDeanとSamのカッコよさに、フラフラになりそうな半面、「くるみ割り」に、お腹抱えて笑いそうだし・・・。もうどうなるのか、想像もつきません。だって、おかしな場面ばっかりで、話の内容はこれっぽっちも出てこないんですもんね。
Old Dean、息切らして階段登ってる姿が、何とも気の毒で・・・。

一週お休みしなくたっていいのに~と、わたしもイライラしています。早く見せろ~って(苦笑)