USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/18

Supernatural Season5 Ep8"Changing Channels"Promo Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。











Supernatural Season5 Ep8"Changing Channels "のPromo Photosです。




Supernatural - Episode 5.08 - Changing Channels - Promotional Photos



Tricksterですね。
彼は神様と同等の能力の持ち主ですから、自分の考えた事、現実化するなんてお手の物。楽しければ何でもアリ。
今回で3度目の登場だけど、Tricksterって、なんだかんだ言ったって、DeanとSamの事がお気に入りなんですね。きっと今回も、何事かお小言がついてくるんじゃないでしょうか。君たちね~、そんな事じゃダメだよ~、なんてね。
前回Samは、相当ツライ目に遭わされましたから、Tricksterとわかったら、またか~!!って悔しがるでしょうね。
今回のTricksterの"Lesson"は、いったいなんでしょうか。
このEpはとても楽しみにしてるんです。
いや、他のもだけど、これは特にね。
きっとハチャメチャだけど、最後にガツンときそうだ。
心して見ないといけませんね。



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
Trickster再び!ですね。
よほど人気キャラだったのか、また登場するとは思ってませんでした。
SAMはどうなんでしょうかね、前回、結構こてんぱんにやられてますから。

それと、Tricksterって、それこそ何でもアリな存在じゃないですか。
じゃ、DemonとAngelのいざこざを、どう思っているでしょうか・・・?
なんかあの飄々としたキャラで、ばばんと全部やっつけちゃいそうな勢いあるんですけど、それじゃドラマにならないですからねぇ。
パロディと共に、どう展開するのか、ちょっと楽しみです。
切なくならない事を祈って。

キョウ さんのコメント...

Yumiusaさん、こちらにもこんばんは!
ep8のフォトをご紹介くださり、ありがとうございます!
そうか〜、この回はTricksterなんですね。
で、これが例のCSIとかをパロったエピなんでしょうか?サムがビンタされてたりとか(笑)
この回は順調に観れそうなので、楽しみです!

それと、言わなきゃ言わなきゃと思いつつ遅くなってしまいましたが、10/11付けの私の投稿に、こちらのep4プロモ記事へテキストリンクを貼らせていただいているのです…。確かまだ、お願いしていないと思うのですが…。事後報告になってしまって、大変申し訳ありません!m(_ _)m
以後このような事がないよう、重々注意したいと思います。
本当に失礼いたしました。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

Tricksterは、Conなんかでも人気者ですね。毎回ひどい事されるけど、なんだか憎めない。その行動の、Cynicalさに、う~んと唸らされる。
Samは、きっと苦虫噛み潰したような顔になるでしょうね~。またまた、やられちゃうのは目に見えてますから。

でもほんと、おっしゃる通り、DemonとAngelのいざこざ、チョチョイっと片づけてほしいですよね!うん、ドラマにならないけど(苦笑)
このEpは、大変楽しみにしているので、早くみたいです。

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こちらでも、おはようございます。

そうです!
Tricksterです。あっ見ちゃいましたか。ネタばれしちゃいましたね。
ではもうしょうがない、そうです、CSIやSamのビンタはこの回ですね~。楽しそうです!CSIバージョンのサングラスの2人は、すごくカッコイイです!
メチャメチャ早くみたいです。

それから、リンクの件は、まったく問題ございません。お知らせいただいてありがとうございます。事後報告でも何でもいいですよ~(笑)こんな記事でよければ、いつでもお使いください。