USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/10/25

Supernatural Season5 Ep8 "Changing Channels"Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。











Supernatural Season5 Ep8 "Changing Channels"のOfficial Descriptionです。



これ、もう随分前から出てたみたいですが、すっかり忘れていました。



Supernatural Season5 Ep8 "Changing Channels"Official Description




あらすじはこんな感じ
SAM AND DEAN GET STUCK IN TV HELL - The Trickster (guest star Richard Speight Jr.) throws Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) into an alternate universe where they are characters in different television series, including a sexy medical show, a Japanese game show, a forensics show and a sitcom. The brothers realize the only way to get out of this world is to play along and become the characters in the shows. However, Castiel (Misha Collins) appears and warns them this universe is dangerous and they must get out before they become trapped.
Charles Beeson directed the episode with teleplay by Jeremy Carver (#508).

Tricksterは、DeanとSamをSexyな医学番組、日本のゲーム番組、警察の科学捜査番組、そしてホームコメディ番組というTVシリーズのキャラクターの身代わりになっている世界に放り込みます。2人は、この世界から逃れる唯一の方法が、その番組のキャラクターになりきることだと言う事に気付きます。しかし、Castielが現れて、この世界が危険で、2人が逃れられなくなる前に、ここから脱出しなければならないと彼らに警告します。



なんでしょうね。
Tricksterは、今度はDeanとSamにどんなこと仕掛けてくるんでしょうか。で、Casも絡んでくるの?Tricksterの世界に、Casが現れるっていうのは、何だか不思議な感じがします。
いつもやられっぱなしで、特にSamはTrauma抱えてますからね。
そういうわたしも、あのMystery Spotには、散々な目にあわされたけど、あの時のSamが恋しいです。
あの時とはずいぶん状況が変わっちゃいましたが、今のSamは努力してます。いろいろあったけど、何とか自分を取り戻そうとしてる。
Deanは、そんな彼を理解しようと、こちらも努力中。
Samをひとりの大人の男として、Hunterとして認める事。
自分の可愛い守るべき弟じゃなく、一人前の男として。

そんな2人に、Tricksterはいったい何のLessonをさせるつもりか、はたまた唯の楽しみのためか・・・。
待ち遠しいですね。



***

0 件のコメント: