USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/20

Supernatural Season5 Ep3 "Free To Be You And Me" Promo&Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep3 "Free To Be You And Me"のPromoとSneak Peekです。



Supernatural Season5 Ep3 "Free To Be You And Me" Promo


Supernatural Season5 Ep3 "Free To Be You And Me" Sneak Peek



これですか~、Shirtless Sammyは(苦笑)
Fanのお嬢さん方の悲鳴が、ネット上に溢れていましたね~。

このEp3では、DeanとSamは完全に別行動しているようなので、一緒の場面を見る事はないかもしれません。2人がまた一緒にHuntingを始めるのは、Ep5からになりそうです。
見ているこっちの試練も続きます。
バラバラの2人を見るのは、ほんと嫌だ。

Deanは、Casと行動を共にしているようです。
Deanってば、彼をどこに連れて行こうっていうの?
そう言えば、このEpだっけ?DeanがCasを妖しい場所に連れていくっていうEpは。エラク人間っぽく動揺したCasが、おかしいですね。
あの貴重なOil、置いて行っちゃったけどいいのか?

追記:Sneak Peekの方の、DeanとCasの会話のTranscriptをUPしてくれている方がいまして、詳細がわかりましたので、追加しておきます。
要するに、この貴重なOilでもって、Godの居場所を知っていると思われるRaphaelを罠にかけようという算段ですが、Deanは生き残れても、Casが生き残る可能性はないに等しいということです。それってやっぱりDeanが、MichaelのVesselだから?で、この世の最後に何したい?と聞いたDeanに、Casはここで静かに過ごすといいます。この世の終わりにこんなしけたところでに籠ってるなんて!
D"酒か?女か?・・・まさか今まで、女とそういう経験ないって?Angelとも?"
C(首に手を当てて、明らかに動揺している様子)

D"まさか今まで一回も、あの雲の上で、種まきしたことないって俺に言う気かよ?"
C"わたしはこれまで決してそのようなことはしなかった"
D"・・・なあ、言わせてくれ。俺が知ってる確かなことが2つある。ひとつ、BertとErnieがGayだってこと。もうひとつは、あんたが、Virginのまま死ぬことはないってことだ。さあ、行くぞ"
そう言って、DeanはCasを良い所に連れ出します。
この後本当にどんなことになるのか、興味が尽きませんが、DeanってばVirginのまま死ぬって事は、この世で最悪の事だと思っている節がありますね。Nancyちゃんの時もそう言ってた。うん、まあ、確かにその意見については、わたしもDeanに賛成ですけど。
きっと、Casは助かると思いますが、Godの居所は分かるんでしょうか。
それにしても、Godって、どんなのかな?



Ep5のOfficial Descriptionも出ていますが、これはまた別にUPいたします。



***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 仕事に追われてepi2も通しで見れていませんが、とりあえずSamとDeanが、お互いにお互いを世界で一番ってくらい必要にしているのに離ればなれにならざるをえない…そして、離れてしまった…。yumiusaさんの悲鳴が聞こえてきそうでした。
 Samを見つめるときのDeanの表情はとっても優しい、そして悲しい顔でした。あああ、兄ちゃぁぁぁぁ〜ん(T_T)

 そして神様はやはり登場するのでしょうか…。Oh my god...(^_^;)事態はフクザツですが、とりあえず、もうこんな悲しい選択をする兄弟を見てられません…。
 DeanがSamに踏みつけられるのはEp3ですかね…。(←これがかなり気になります…) 

 今月いっぱいは仕事に追われ、S5もBlu-rayもなかなか落ち着いてみれません。あああ、嬉しい悲鳴…。

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、おはようございます。


お仕事お疲れ様です。
Ep2は、最後の最後にまたやられたって感じでした。早く落ち着いて見られる事を祈っております。
またまた離れ離れになってしまった、DeanとSam。そう簡単には、元の関係に戻してくれないのがSupernaturalです(涙)でも、この先また一緒にHuntingを始めるって、わかってるから、ここは我慢です!
ああ、でも、Ep3、4と離れ離れが続きそうなので、ツライです(泣)

そして、Godを探すCas。
どうも、Godは出てくるようですが、その姿がどんなものか、興味津々です。
Casは、今週いったいどんなことになるんでしょうか?
そういえば、DeanがSamに踏みつけって、Ep2じゃなかったですね。なんだかあれ、幻想っぽかったですけど、何なんでしょう?

ほんと、とにかくもういい加減、仲良し兄弟を見せてほしい気がしますが、Season2の頃のような屈託のない2人には、本当の意味でもう会えないのかもと思うと、悲しくてしょうがないです。
でも何とか、ちょっとでも、あの頃の片鱗を見せてくれるといいな~。

キョウ さんのコメント...

Yumiusaさま、こんばんは。
ようやっと2話を観終わりましたので、3話のプロモだけ拝見させていただきました。
アップありがとうございます!m(_ _)m

1話のラストだけでもけっこうキツいものがありましたのに、さらに2話ラストで突き落とされ、「修復」というココロの保険があってもやはり、辛いものがありました;;この先数話は、ちょっと苦しい視聴になりそうです〜(泣)ep3、4と離ればなれなのですか?うう、耐えるしかありませんね;;;

でも、プロモを見てびっくりしました!
ジェス!!!!(嬉)身体は依代でしょうか…?
さらに、別のプロモでのDeanとCassのやりとりが、おかしいですね。(Cassが、そこはかとなくかわいく思えてきました…)
下の訳文も、ありがとうございました!SPN世界には「最後の夜」が何回訪れているのでしょう?(笑)それはともかく、Virginで死ぬのは勿体ないというDean(とYumiusaさん)の考えには、激しく同意です!^-^

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんばんは。

いつも先の先までネタばれしちゃってるので、ネタばれ避けているキョウさんには、大変申し訳ありませんm(__)m
凄く気をつけて見ていただかないと、ウッカリネタばれしちゃったら、大変です!

でも、Ep3のPromo、Jessが出てて懐かしいですよね!相変わらず綺麗だし・・・(ウットリ)依代?Ghost?Samの幻想?わかりませんが、楽しみです。

Ep2で、DeanとSamがまたまた離れ離れになってしまって、もう言葉もありませんでした(泣)この先元に戻るとはわかっていても、かなりのダメージです。どうやらこの先、Ep4までは、きつい展開が待っていそうで、戦々恐々です(恐)

そんな中でも、次のEpのCasは、ちょっと人間くさくてカワイイです。どんなことになるのかこちらも非常に楽しみです。

「最後の夜」・・・、ほんと、何度聞いたフレーズか(苦笑)とにかく、Virginのまま死ぬなんて!!絶対ダメ~!!と、Deanと一緒に声を大にして言いたい!(え?そんな事、大声で言わなくっていいですか?)Angelだろうと、Demonだろうと、人間だろうと、勿体無いですよね。キョウさん、激しく同意して下さってありがとうございました(笑)