USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/01

Supernatural Season4 Import版には、日本語字幕はついていません!!

いや~、参りました!

今日、Supernatural Season4 Blu-lay US版が届きましたが、A○azonさんのサイトの説明とは違って、日本語の字幕がありません!!

なんてこと!!
まったくもう!
返品です!!
あ~これでまた、日本版の高いのを買わなきゃならないのかと思うと、嫌になります(泣)
悲しすぎる事態です。

追記:返品・・・と思ったけど、やっぱり返品するのはやめにしました。
だってね、もともと、日本語吹き替えは聴かないから要らないし、日本語字幕がないとはいえ、英語の字幕が付いてるので、まあ、なんとかなる。まったく何にもないのを見てたんだから、英語字幕があるだけまし。
それに一番は、Blu-rayってこと!
Blu-rayの中のJensenが美しすぎる・・・。
これ、手放したくないです。
ということで、日本版は購入するかどうか保留にします。
日本版で、Blu-rayが出るなら考えるけど、残念ながら今のとこないでしょ?
こんな偏った見方する人以外は、購入には十分気を付けてくださいね。


Import版では、こういう間違いはままある事らしいですが、それにしてもムカつく。
去年といい、なんだか、DVDではついてないことが続きます・・・。
まったく、A○azonさん、やってくれるわ。


あ、日本版予約しなきゃ!!


これから買おうと思ってる方は、十分気を付けてくださいね。
字幕必須の方は、くれぐれも10月発売の日本版を購入してくださいね!!


***

6 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 やっっっっと!!購入したモニターでDVDを見れるようになったのに!!次は日本語字幕無し?!うひゃー!!!次から次に…。

 しっかし、一足お先にS4を、しかも綺麗なディーンが見れるなら!!
英語の勉強もかねて、Blu-reyをとりあえず購入します。私の所には今日…か明日ですね、きっと。
 はやく26inchできれいなDeanがみたいいいいい!!もちろん、吹き替えもなし、ですよね…??

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

ああ~~~、本当に残念です。
いろんなことが起こります・・・。

でも、マジで、綺麗ですから!Delete Sceneもいっぱい入ってて、勿論Gag Reelも入ってます。
その点は、大満足なんですけどね~。
Import版、なかなか油断できません。でももしあれだったら、返品も出来るようですよ。あちらの表示間違いですから。

でも、やっぱりわたしは、綺麗なDeanは、お家にいて貰うことにします。
そうそう、英語の勉強も兼ねて!

あ、勿論、日本語吹き替えもなしです。

キョウ さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは!
過去記事に失礼します。
実は、そろそろB-Reyデッキの購入をと考えていまして、S4どうしようか未だに迷っていてDVD-BOXをまだ予約していなかったんです…!
そ、そうだったんですね…!!(蒼白)

B-Reyの美しさは噂に聞き及んでおりますが、ほんとうに相当キレイなんですね!!
う〜ん、それだけでも買う価値アリかなとか思っちゃいますが(きれいなJ2が見たいv)、吹き替えも楽しんでいますもので、相当悩みます。とりあえず、日本版の仕様も見てからまた考えてみます…!

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、おはようございます。

そうなんです。付いてないんです、日本語字幕も吹き替えも。
Am〇zonのサイトに"日本語"とありましたし、Season3のImport版には日本語が付いていたので、安心していたんですが・・・ダメでした~、残念です。

でも、Blu-ray自体は本当に美しいですよ!
Deanが!Samが!綺麗です!マジ、女優さん泣かせ(苦笑)細かいところまでバッチリです。
吹き替えも楽しんでらっしゃるなら、今回はとりあえず日本版を購入された方がいいかもしれませんね。
今後、日本でもBlu-rayを出してくれるよう願っています。

匿名 さんのコメント...

Мay І јust ѕay what a relief to find somеοne whο genuіnеly understands whаt thеy're talking about on the internet. You definitely know how to bring an issue to light and make it important. A lot more people must check this out and understand this side of the story. I was surprised that you're
not more popular given thаt you certainly possess the
gift.The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2 HD Free Streaming
Visit my weblog :: Movie The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2 2012 Watch it Online

匿名 さんのコメント...

Oh my goodneѕs! Amazіng аrtiсle ԁude!
Thank you, However Ι am encountеring prοblems wіth уоur RSS.
I don't know why I am unable to join it. Is there anybody getting the same RSS problems? Anybody who knows the answer will you kindly respond? Thanx!!http://dj.beatport.com/events/40108
My site :: Watch Doctor Who Season 7 Episode 0 The Snowmen Online Free Stream