USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/13

Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y'All" Sneak Peak

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
         











Supernatural Season5 Ep2 "Good God, Y'All"の Sneak Peakです。
3本出ています。





Supernatural 5x02 Good God, Y'All Clip 1/3

Supernatural 5x02 Good God, Y'All Clip 2/3

Supernatural 5x02 Good God, Y'All Clip 3/3


追加:Promo Videoもここで、紹介しておきます。

Supernatural - Good God, Y'all Promo



Cas・・・Angelic Powerが半減(?)しちゃったの?
Bobbyの傷も治してあげられないくらい?これは困りましたね。下手に怪我出来ませんよ!

Ellen!!!
心配してたんだよね・・・(涙)
"あんた、どうして携帯持ってられないの?!"って、Deanは平手打ちくらってますが、立ち位置が悪かったね(苦笑)Samも、Deanの事笑ってる場合じゃないと、表情を引き締めてましたが、ほんとEllenお母さんの心情なんでしょう。
DeanとSamが無事で、心底安心したがための平手打ち。

そしてRufus。
久々と思ったら、大変な状況ですね。
順番としては、Clip3→1→2の順番でしょうか?

Ep4のOfficial Descriptionも出てますが、これはまた別に紹介したいと思います。
始まった途端大忙しです!
いつもこんな感じだっけ??
勘を取り戻すのに、ちょっと時間かかりそうです。


***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
そうですよ、こんな感じで大忙しです。毎年(笑)
でも今年は、なぜかCasting SideのScriptが全く出ていないので、少しは楽(?)なのかな?
寂しい気もしますが。

EP1はすっごくフラストレーションのかかるシチュエーションでしかまだ見ていないので、詳しくは書けませんが、落ち着いた出だしでしたね。
これからって感じです。

そして、EP2のSneak Peek。
Ellenがサイコーです。
あの怒っているんだか心配しているんだかって顔して、DEANにビンタですから。
なんだか爽快感すらありました。
やはり“母”の存在は、S3でもS4でも、欲しかったなぁ、なんて。
そして、Bobbyもまだまだ心配です。
楽しみなんですけど、りんごさん、なんとかしないと・・・

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 またまたの更新、ありがとうございますぅ〜。
 なんだか、エレン、綺麗になった?!
CWのプロモでは、Joの瞳が真っ黒になっちゃってましたね!!
 Samは誰を刺し殺しちゃったんでしょうか?!うひゃー!!

 なんだかんだ騒いでいるうちに、もう今週epi2!!
 
 仕事中でも考えちゃいます!!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

そうだったですね~。
なんだかまだ、感が取り戻せません(汗)
そういえば、Casting Side出ませんね。その方がありがたい・・・。きっとそこまでは、ついて行けないかもしれないので(汗)


Ellenは、本当にDeanとSamのこと心配でしょうがなかったんでしょうね~。あの平手打ちには、母の愛が詰まっています!Deanが叩かれた時の、Samの表情の変化がおかしかったです。2Season丸々出てなかったんですからね。S5では、もう少し出るんでしょうか?Bobbyも早く良くなってほしいです。でも、力が半減しちゃったCasも心配。

りんごさん、調子が悪いんですか?
うちのは、何ともなかったんですけど、どうしちゃったんでしょうね・・・。
早く治るといいですね。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

そういえば、Ellen綺麗になったような気がしますね~。以前より女っぽくなった??

そうそう!Promo Video忘れてました!
追加で紹介しておきましたが、わたしも最初に見たとき、え!!??Jo?!?!と思いました!真黒ですね~。どうなっちゃうんでしょうか・・・。
Samが刺したのは誰かも気になるし・・・。

あああ~~~、もう早く見たいです~~~!
毎週こんな感じが続いて行くんでしょうね。
楽しいけど苦しいです(苦笑)