USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/05

Supernatural Seaon5 Ep3"Free to be you and me" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Seaon5 Ep3"Free to be you and me"のOfficial Descriptionです。




Supernatural Seaon5 Ep3"Free to be you and me" Official Description




あらすじはこんな感じ
ADRIANNE PALICIKI GUEST STARS — Not sure he trusts himself anymore, Sam (Jared Padalecki) decides to give up hunting, but a late-night visitor (guest star Adrianne Palicki) won’t let him off the hook that easily. Dean (Jensen Ackles), intent on stopping the Apocalypse, continues hunting on his own and teams up with Castiel (Misha Collins) to find the Archangel Raphael, as Castiel believes Raphael knows God’s location.
Miller Tobin directed the episode written by Jeremy Carver (#503).


もう、自分自身を信じられないと悟ったSamは、Huntingを辞めることを決心します。しかし、深夜彼のもとを訪れた訪問者が、そう簡単に彼をそのことから解放してはくれなかった。Deanは、Apocalypseを止めると決心して、彼一人でHuntingを続けています。そして、Castielと協力して、Archangel Raphaelを探します。Raphaelこそが、Godの居場所を知っていると、Castielは信じています。






この深夜の訪問者が、Samの元婚約者で、YEDに殺されたJessicaです。
Ghostなのかしらね?
Samに何を言いに来たのか・・・。

しかしSamは、苦悩していますね~。
自分のまいた種なんだから、しょうがないって言えばそれまでなんだけどさ。
自分自身を信じられなくっても、Deanの事だけ信じてればいいのよ、Sam!

そして、Archangel Raphaelですか・・・。
Michel’s Swordの次は、Raphael・・・。
う~ん、話がなんとも凄すぎ・・・。
MichelもRaphaelも、人間のVesselを持って、実体として登場するんでしょうかね?
それに、God。
以前どこかのInterviewで、Kripkeが、わたしたちはGodを見ることになるとか何とか言ってたような気がするんですが、どうだっけ?
忘れちゃいました、スミマセン。



しかしもうEp3のOfficial Descriptionですか。
早いような気が・・・。
でも、もう来週の今頃は、Ep1見終わってますよね?!
・・・大丈夫だろうな~?
ちょっと心配になってきました・・・。



***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
もうですね、来週の今頃は、もうEP1を見終わっている頃です。
appleさんがよほどの事がない限り。
どうなっているんでしょうねぇ、楽しみですし、ちょっぴり怖いですね。

SAMはいろいろ悩みが多そうですが、自業自得だと思っている私もいるので、そう、yumiusaさんの言うとおり、DEANを信じていればいいのですよ!
でも、まだ、EP1では、そうそう仲良し兄弟って訳にもいかなそうですね(苦笑)

Ep3、DEANは悩み多きSAMを置いて、Casと何やらやっているようですね。
GodはCastingされるような事を、Kripkeは確かに言っていました。
話は大きくなってしまいましたが、ドラマとしては面白くなりそうです。

あと一週間、どうなるか楽しみですね~!
きゃ~!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

あ~~、とうとう来ましたね!
もう今週です!!
待ちきれない、待ちきれないと言い始めて早何ヶ月でしょうか?
でも、時間は流れるものですね。
うううっっ、嬉しい~~。
リンゴさんは、うっかり仕事が遅いときがありますから、わたしもチョビット心配しております。

Samはね、今Seasonは一杯一杯反省しないといけないんですよね。そしてまた彼の悪い所で、いろいろ難しく考えこんじゃうでしょう。でも、ほんと、結局はDeanの事だけ信じてればいいんです。
Ep1~Ep3くらいまでは、ガタガタしそうです。最初の3話くらいまでが、かなり重要になりそう。
Casの立場もなかなか面白いし、Godの事もArchangelも事も、いろいろ心配は尽きません。
でも、今Season、本当に楽しみになってきました!!
早くDeanとSamに会いたいです!!