USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/09

Supernatural Seaon5 Ep3"Free to be you and me" Promo Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Seaon5 Ep3"Free to be you and me"のPromo Photosです。


SPNSITEからどうぞ。




Supernatural Seaon5 Ep3"Free to be you and me" Promo Photos






おお!!Jessica!!
綺麗ですね、相変わらず。
しかも、腕、細!!

このEpでは、DeanとSamは、別行動してるってことでした。
その間に、DeanはCasとFBIバージョンです。
そして、Samは、LuciferとFace to Face・・・。
ま、SamはLuciferを解き放った、いわばLuciferにとっては恩人ですが、もうDark Sideから足を洗って、しかも、Hunterもやめようとしている彼に、一体何の用事でしょうか。

しかし、DeanはCasとRaphaelを探してるってことですが、FBIを騙って何を探ってるんでしょうね。


・・・もうあと2日!?
ああ・・・、早く見たいですね!



***

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://www.wisevid.com/view_video.php?viewkey=pipxbhtowraxlw328282

ここで見れますよ