USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/04

Supernatural Season5 Ep1 Sneak Peak&Space Promo!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5 Ep1 Sneak PeakとSpace Promo です。





Supernatural 5X01 Clip 3



Supernatural Season 5 Premiere (Sympathy for the Devil) Space Promo




とうとう来週始まりますね。
これ見て気分を盛り上げてください!
Space Promoの方には、一瞬Luciferが!?!?!
しかしLucifer、何故女性の声??

ちょっとバタバタしてて、とりあえずUPだけで!


***

5 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 あああ、仕事が遅いのでBlu-rayをなかなか見れません…。ううう…。本当にblu-ray、キレイですね〜!買ってよかったです!!

 そして、S5でも兄ちゃんはかっこいいですね!!Samと何を話しているのか…気になります…。

 さらに、Lucifer〜。ちらっと、見えましたね〜♪でもでも、それより何より!!!
 Bobbyーっ??!!!
なんだかすごく、出血してませんか?!かなり、Bobbyやばいんじゃ?!
気になる事だらけで、仕事してる場合じゃない!!!!

 

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

こんばんは~。ご無沙汰です。
いつも素早い情報アップ、ありがとうございます(ぺこり)。

のろまの私ですら、ここまで来るとソワソワしてます。とりわけこんな、ちら見せがどんどん放出されると、ホント、困ります。

~もうすぐですね~~~!!!!!

で、クリップ、堪能致しました。
DEANはもういいって言ってんのに、SAM、謝りつつも、ジャスティスだとか言ってますかぁ?
ったくもう…。DEANが思わず、「なんでぶっこわしたまんまにしたぁ?!」って声をあらげるのわかります。でも、ホント、このSAM、「いー加減にしろ」って後ろから殴りたくなりつつも、ほっとけない。あの目がイケナイですよね。

それに私、このクリップの、しっかりきっぱり兄ちゃんと、ぐずぐず弟のパターン、たまらなく好きです。

でも2番目のクリップでは、上のNO2407同様、BOBBYが気になります…。


そんなわけで、これからも私は、道草しながらの後追い深追いのパターンになると思いますが、なんとか皆さんについていこうと思います。どうぞ、よろしく。yumiusaさんの最新情報、頼りにしてます(平身低頭)♪

ところで、ブルーレイ、少しがっかりですね。私はいまだ、DVD派。なので、GAG REELは某所で見ちゃいましたが、購入します。(でも正直、今回のGAG REEL、私は少し、期待はずれでした)

なお、上記・コメントを削除したのは私です。眠さと興奮がいりまじり、なんだかわけわからないこと書いてしまいましたので。ごめんなさい。

それでは、また。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

わたしもBlu-ray、本編は全部見る時間がありません。とりあえず、Gag ReelとDelete Sceneだけは見ました。
ほんと綺麗!
睫毛バッサバッサのJensenが!!!

このSneak PeakのDeanは、カッコイイお兄ちゃんDeanですね!

"俺たちが招いた事は、俺たちで始末するんだ、ただそれだけだ!!"

シビレまくりです~~~(^^)
おまけにSamは、昔の甘えたな弟の顔に戻ってる。ま、当然といえば当然ですけどね!
Deanの言うこと聞かなかったばっかりに、こんな事になっちゃったんですから。

そうそう、LuciferよりBobby!!
確かに血だらけですね!
何が?!?!?!
心配で、仕事どころじゃないです・・・(泣)

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんにちは。

ほんと、どんどん出てきましたね~。ちょっと忙しくなってきました!嬉しいけど、おかげで仕事が上の空になりつつあります(汗)

Samはね、何とかしてDeanに許してもらいたいんですよね。それが一筋縄じゃいかないことをわかってるから、この期に及んでいろいろ言い訳してる(苦笑)
Deanは、もちろん怒ってるけど、結局のところ、DeanがSamを許さないわけないし、今の彼はとても前向き!!
"俺たちでやっちまったことは、俺たちで始末するんだ!"って、う~~~カッコイイです!!
わたしとしては、久々にSamのPuppy Faceを見られて嬉しいです(笑)

それにしても、Bobby!
どうしたんでしょうか??
Megか?
Megにやられたんでしょうか?
それも、来週わかりますね!

Blu-rayは、残念でした。
ま、仕方ないので、綺麗な映像を思う存分堪能したいと思います。(前向き!)
Gag Reel、いまいちでしたか?
時間は結構長かったですけど、あれだけで2時間くらいあってもいいですよね。
それだけあれば、もっとJensenとJaredを堪能できるのに!
Gag ReelだけでDVD出してくれないかな~なんて・・・。

来週からは、またまた息もつかせぬ展開が待っていますね!お互いマイペースで、楽しみましょう~。