USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/25

とりあえず、"Free to be You and Me."

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












と!!とりあえず!!"Free to be You and Me"です。







ぎゃ~~~!!
なんてこと!!やっぱり?!?!やっぱりか!!!
安心させといて!!!
やっぱりSamが、Luciferの本当のVesselだって、ここに来てそんなこと言い出すなんて、ずるいよ、Supernatural スタッフ!!
Kripke!!!
あなたどこまでわたしを苦しめれば気が済むの?!?!?!


・・・ああ・・・もう・・・久々の可愛いJessとか、Casの女の子との接近遭遇での動揺具合とか、RaphaelにGodは死んじゃった~なんて言われての落ち込みようとか、いろいろあったのに、最後の最後のLuciferの台詞で全部ぶっ飛んじゃいました(涙)

でも、やっぱりそうでなきゃつまんない?
Rubyが、Hellから自分を解き放ってくれたSamに、Luciferは想像もできないような贈り物をするって言ってたけど、こんな贈り物いらないって!!
LuciferのVesselになるくらいなら死ぬって言うSamに、何度でも生き返らせるっていうLucifer・・・。是が非でもSamの体が欲しいようです。
そして、Samが結局YESと言うと、確信している様子。
何なのよその自信は!!
ダメ~~!!Samは、Deanのなんだから!!
え、違う??
いやこのさい、そういうことにしておいて。
でなきゃ、SamがLuciferに獲られちゃう・・・(涙)

で、DeanがArchangel MichaelのVesselとして唾つけられているわけで・・・。
ああ・・・この兄弟一体どうなっちゃうんでしょうか(泣)

ねえ、もう兄弟対決は終わったんじゃなかったの?
Season5は、兄弟の関係が修復されるって言うからここまで頑張ってきたのに、何よ!全然楽観してられないじゃないのよ!!
もう!!!ストレス溜まって気がおかしくなりそうです。



***

0 件のコメント: