USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/01

Supernatural Season5 Ep1 Sneak Peek!!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season5 Ep1 Sneak Peak!!!





Supernatural Season5 Ep1のSneak Peekが、i〇unse(US Only)にUPされています。
某Tubeには、i〇unse画面をそのまま撮影したものしか、みつけられませんでした。
一応そこを紹介しておきますが、画像はよくないです。

Thanx!shi17

Supernatural Season 5 i〇unes Sneak Peek


追記:HQV
THANX!!knepperholic

[NEW!] Supernatural S5 Clip


モーテルにいるDeanとSamのところに、Becky Rosenが訪ねてくるという場面。

このBeckyさん、凄く興奮してるんです。
主にSamにだけ、だけど(苦笑)
彼女は、Mr. Edlund、つまり、Chuckからのメッセージを伝えにやってきました。
彼女は、Chuckが書いている"Supernatural"の大Fanなんですね(笑)
しかも所謂"Sam Girl"です。

"君のこと知ってたっけ?"っていうSamにBecky、"いいえ、でも私は知ってるの、Sam Winchester!!"・・・
本物を前にして、完全にぶっ飛んでいます。そりゃそうでしょう。
わたしが彼女の立場でも、完全にぶっ飛びます!
それにしても、彼女の反応がおかしすぎます(爆)


地上にはAngelは、居なくなってるんですか?

追記:Angelがいなくなったんじゃなくて、、Angelは、それを失ったって言ってますね。
で、それって、Michael's Sword ?
Archangel Michaelの剣??ですか??
そんなものどうやったら失くすのよ?
しかもこんな大事な時に、危機管理がなってないわね~。


なんだかな~、大変だ・・。

ちょっと時間がないので、ごめんここまで!
帰ってきたらじっくり見ます!


***

2 件のコメント:

amber さんのコメント...

もうS5のワンシーンが見られるなんて、うれしいかぎりです。
出てきた女性がなんか挙動不審だとおもっていたらSam Girlだったんですか!
もうおかしいですね。胸元さわりまくりで、ほんとうらやましい(笑)
またワクワクの日々がやってくるんですね。どうぞよろしく!

yumiusa さんのコメント...

amberさん、おはようございます。

i〇unseも、たまには粋なことします。
思わぬPresentに顔がにやけて戻りません。
だって、ほんと、この彼女の態度が、まるで自分を見るようで・・・(汗)
わたしはどっちかって言うと、Dean Girlですので、Deanに"似てないわね"なんてこと決して言いませんが(苦笑)
それでもやっぱり、Samのあの厚い胸板は触ってみたい衝動に駆られます、と、失礼。
またまた、大騒ぎに日々が、近づいてきましたね!!