USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/25

Supernatural Season5 Ep4 "The End" Promotion Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










やばい、今日3つ目のUPだ・・・・・・(汗)

Supernatural Season5 Ep4 The EndのPromotion Videoです。








Supernatural Season5 Ep4" The End"Promotion Video







"お前は今、俺を殺す方がいい。でなきゃ、俺がお前を殺すと誓う!"


何てこった・・・(泣)
要するに、このSam、Luciferですよね。
5年後の荒廃して滅亡しかけたこの世界では、SamはLuciferのVesselになっちゃってるってことですね。
Ep3でのLuciferは、自信満々でSamが自分のVesselになると確信しているようでしたけど、Sam、どうするんでしょうか?
Samが、YESと言わなければ、Luciferは、Samを自分のものに出来ないわけです。
Angelが、そういうものだから。
で、堕ちたとはいえ、Luciferも元は最上級のAngelだったわけで、このルールは生きています。
Zachariahが、Deanの首を縦に振らせるために、仕組んだ事なのか、それとも、5年後、本当にこんな事が起こるのか・・・。
でも、離れ離れになってる間にこんな事になったのだとしたら・・・。
やっぱりこの兄弟は、一緒にいなきゃだめですよね!


"Hello Dean..."
って、Lucifer~~~~!!
Samから出てけ!!

もう!来週のEpが、待ちきれません!
Evil Sam!!じゃなかった、Lucifer~~~!!!
Dean~~~!!
どうなっちゃうんだ~~~(泣)



***

0 件のコメント: