USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/23

Supernatural Season5 Ep4 "The End" Promotion Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season5 Ep4 "The End"のPromotion Photosです。




SF Universeからどうぞ

Supernatural: The End Promo Pics




これはDeanが、人間をZombiesに変えるDemonic Virusに感染した人達が溢れている、5年後の世界に飛ばされるっていうお話でした。


多分、武器で武装しているグリーンの上着の方が5年後のDeanだと思いますが、な、何てカッコイイの!!!
いや、もちろん、今のDeanもカッコイイです。けど、全く容赦のない表情のDeanがメチャメチャカッコイイ・・・。完全に戦闘モードの顔です。
カワイイ女の子を見て、テレってにやけてるDeanも可愛くって大好きなんだけど、こういう大人の男らしい表情のDeanには、問答無用で心臓鷲掴みです・・。
ああ・・・かっこいい・・・。


・・・それに引き換え、何?このCasの顔は・・・?
いや、かわいい・・・かわいすぎる・・・。
綺麗なオネイサンに囲まれて、可愛い笑顔全開で、いったいCasに何があったの?っていうか、この前のEp3で、CasはDeanに、この世の最後かもしれないからって、いわゆるそういう女の子の居る場所に、Virginを捨てるために連れて行かれるってことでしたけど、何?そこで何かに目覚めちゃった・・・?
ウソウソ、冗談だけど、この笑顔にまた何人ものFan girlがコロッと逝っちゃうんじゃないかしら・・・。
全く罪作りは、DeanとSamだけじゃないですね~(苦笑)

それに解説の通り、ほんと、映画のようなShotですね。
すごくCoolです。
Zachariahが現れて、DeanがMichaelのVesselになるのを拒んだ結果が、この荒廃した世界なんだって言いに来るらしいけど、Dean、どうするんでしょうね。
その前にDeanは、Samがやっとこさ、自分もDeanと一緒にHuntingを続けたいと決心して、言いに来るのに、それを拒否するんですよね。でも、Ep5で、再び2人は揃って戦う事になるんだから、ここで何らかの心境の変化がDeanに起こるんだと思うんですけど・・・。
それからこのEp4には、Samの出番がまた極端に少ないらしいって読んだんですけど、それも話の流れ上、仕方のない事なんでしょうか。



とにかく、Ep3、4と頑張れば、またDeanとSamが一緒のところ見られるはずです。あと2話は、結構きついと思うけど、何とかやり過ごしたいです。



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
ふふっ、私もおんなじ事思いました。
Future DEANがクールすぎ!
なんなんでしょうか、このキリっとした表情は。
ヤバイです、カッコ良すぎて。
本来なら、こんな表情させたくないんですけど、でもずーっと見てたい(笑)
Casもなんでしょうかね、このカワイイ“笑み”は。
またまた天使に堕ちる人続出?

ストーリー上、未来のSAMは出てこないんですよね。おそらく。
どうなっちゃったんでしょうか。この場合のSAMは。
しろしろ疑問も残りますが、とにかく早く見たいです!

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。
 
 こんにちは。
本当に映画みたい…。Cass、なにやってるんですかね…(-_-;)
 Ep4、またまたDeanだらけなんですね。嬉しいなぁ♪Coolですね、Dean。でも、こんな兵士みたいな表情のDeanでは無い方が、いいですねぇ。Ep2を見てから、ちょっと悲しい気持ちなので…。そのための息抜きEp5なんですかね。

 しかし、Ep4、未来のDeanと現在のDeanは遭遇するのでしょうか?遭遇したら、どんな会話をするのかな??
 楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり…。そしてOn air時はまたまた仕事…。がんばりまっす!!SPNの為なら!!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

ね~!カッコイイですよね!未来のDean。
ダメです、わたし完全にノックアウトです。こんな表情してるってことは、物凄い大変な状況に立たされているってことなんでしょう。Samがいない事も気になりますしね・・。
・・・でも、やっぱりカッコイイんです。
Casも何なんでしょうね~。未来の彼は、性格変わってますか?
オネイサン方に囲まれて、にやけているCasが心配です(苦笑)

Samは、ほんの少ししか出てこないようですね。未来の時代のSamは、どこにいるんでしょうか?まさか・・・。
ブルブル、いろいろ余計なこと考えちゃいますね。ほんと、早く見てすっきりさせたいです!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

映画並みの素晴らしいShotですよね。DeanばっかりのEpらしいですが、まったくもってJensen、大忙しです。Doubleなので、出ずっぱりですよね。それにしても、この未来のSamは、どうなってるんでしょうか。気になります・・・。
確かに、Ep4まではなかなか気が抜けない感じですから、Ep5で少しは息抜きさせてもらえればいいですね。

未来のDeanと現在のDeanはODによると、遭遇するようですよ。で、未来のDeanは、このVirusが、人類を滅亡させるためのDevil's Endgame だと、Deanに話すそうです。
Dean(今の)、いったいどうするんでしょうか・・・。ああ、早く見たいですね。
お仕事、Deanのための頑張って下さいね!