USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/09/27

Supernatural Season5 Ep4 "The End" Speak Peak.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season5 Ep4 The EndのSpeak Peakです。




SF UNIVERSEからどうぞ。

Supernatural: The End First Look Vids



おお~~~、Impalaが~~~~~!!!!
何てこと!?Deanの愛するImpalaが、スクラップ同然じゃないの!!
それにショックを受けて、可愛いImpalaに気を取られた現代のDeanは、5年後の未来のDeanに殴り倒されてます。
しかし、未来のDeanのこの厳しい表情の原因がわかりましたね。
だって、この時代、SamはLuciferのVesselになってるんだもん。
とてもじゃないけど、笑ってられる状況じゃないです・・・(泣)
Impalaをこんな風に放ったらかしにしてるなんて、ちょっと今のDeanからは、想像できません。別人のようです。未来のDeanをみて、カッコイイなんて思っていましたが、このImpalaの状況を見て一気に気持が落ち込んでしまいました(泣)
愛車をこんな風になるまで放っておくくらい、この時代のDeanは、追い詰められているってことですよね。荒れ果てた町の様子では、車を運転するのも難しそうですが、それにしても・・・。
・・・5年後のDeanって、Deanですよね?
MichaelのVesselになる事を拒否した結果の未来ってことなんだから、DeanがDeanでなくなってるってことはないですよね。
いや・・・あまりにも今のDeanと、違っているのでちょっと心配になってしまいました。


先に出たPromo Videoで、Lucifer’s Samに、"今おれを殺せ!でないと俺がお前を殺すと神に誓う!"と言ってたのは、現在のDeanでしょうね。
Deanは、LuciferのVesselになっているSamを目の当たりにして、何を考え、何を決意したんでしょうか?


それからCas。
何ですか、またまたこの可愛い様子は?
Deanに、俺は人間なんだから、人間には食べたり、寝たり、そういう事が必要なんだ、って言われて、大人しく、じゃあここで・・・・待ってる・・・。
それも電話、途中で切られてるし!(爆)
そんな道路に突っ立ってなくっていいから~。
ほんと、今SeasonのCasは、この路線で行くんですね。わかりました。こっちもそのつもりでいる事にしましょう。



追加しておきます。
これ、Ep3のPromo?
それとも、Ep4?
どっちも入ってますね。
LindseyちゃんとのシーンはDeleteされたシーンでしょうか?
彼女、Ep4にも出るのかな?
それとも、今頃出てきたってことは、やっぱりEp4のなのかな。

Supernatural Season5 Promo video





ちょっと、今Season、ここまで内容が濃すぎませんか?
もう、ついて行くのにへとへとです。
で、取りあえずのとどめが、このEp4ですな。
・・・しんどそうです・・・(涙)



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。

 こんばんわです!

 いやぁ〜、もう毎回毎回、S4のEp21と22の繰り返しのようにおも〜い話が3連続!!!たまりません…。なんか、おかしい場面があることで、つらい話がさらに辛い…Cassのポジションがこういう設定になっても、話の展開は重くなっていくばかり…。
 
 どうも、LuciferSamに踏みつけにされてるのは5年後Deanのようですね。「俺がお前を殺す…」ってDean…。本当に、Samの身体のLuciferを殺せる…???ほんと、ひどいですね、クリプキ!!!

 今週も出先です。はあああぁ、気になって仕方が無いです…、。yumiusaさん、お互いがんばりましょう…。こんなツラーイ気持ちのなか、毎Epの訳、ありがとうございます!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんばんは。

ほんと、厳しい展開が続きますね~(泣)
以前、KripkeがSeaosn5は、最初の3?4話くらいまでが、重要だ、なんてこと言ってましたが、そんなどころじゃないです。始まって早々、こんなひどい事なるとは・・・。
Casが、いくら可愛くったって、evenには出来ません!

Dean、Impalaがあんなことになってるだけで、相当ショックなのに、その上Samが?!?!ああ、可哀想・・・いったいどうなっちゃうんでしょうね。Samの体を傷つけられる?・・・む、無理・・・?
ああ、Kripke~~~~!!鬼~~!!

今週もお忙しそうですね、お体に気をつけて、お互い頑張りましょうね。ああ・・・体より神経が参りそうですね(涙)