USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/29

Supernatural Season4 Finale Ep22 "Lucifer Rising" Promo Photo &・・・

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Finale Ep22 "Lucifer Rising" Promo Photoです。


Supernatural Finale Photos







Ep21のPhotoは、出ていないですよね?
最後のが出ちゃいました。
DeanとSamのこの対照的な感じがどうなんでしょう。それにやっぱり2人は別々に行動しているんですね。
それにRuby・・。
なんなんだ、この勝ち誇ったような笑みは・・・、いやな感じ。



それから、TV GuideからのSpoilerの中での一文に、一気にドンヨリしています。

Kripkeが言ったというこの一言。

Dean and Bobby learn about Sam's demon-blood addiction, and, not wanting to forfeit Sam's soul, they'll take drastic action that will drive a wedge between the Winchester brothers.

DeanとBobbyは、SamのDemon Bloodholicの事を知ります。そして、Samの本質を失いたくないため、彼らはWinchester兄弟の仲を引き裂く極端な行動を起こします。


DeanとSamの仲を引き裂くって??!!
・・・これって、例のBobbyのお家のPanic RoomにSamを閉じ込めっるてこと・・・?じゃないですよね?

・・・ああ・・・もうダメ・・・。
さわやかな5月なのに、わたしのところにはドンヨリ厚い雲が立ち込めそうです・・・(涙)


***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yimiusaさん、こんにちわ!
EP22のPicが出ちゃいましたね。EP21はおあずけ(苦笑)
二人が別々のシーンにいるPicは、現実味があってしんどいです(涙)
Kripkeが言ったというのは、BobbyのPanic Roomの事のような気もしますが、でも結局、出てかなきゃならない訳ですから、どうなんでしょうかね。
もうフィナーレ?って感覚です。
どうもスケジュールもお休みなしでしょうか。
それはそれで休まれるよりはいいですけど。
S4が無事フィナーレをむかえたあかつきには、酒をつつきつつ、うだうだしましょうね。
じゃないと、もたない気がする・・・

NO2407 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

先にEp22のPhotoが出てしまいましたね。Ep21が、それだけ大変ってことでしょうか?今から心配&恐怖です。

Kripkeが言ったのはPanic Roomの事でしょうか?それなら、ちょっとアレなんですが、もっと他の事だとしたら、イヤだな~。

Scheduleは、もう休みなしで決まりみたいですね。CWからの情報も、5月14日Finaleになってますしね。もう変えないでほしいです。
無事(?)Finaleを迎えたあかつきには、また一緒にウダウダしましょうね。思いっきりいろいろ吐き出して、Season5までの長いお休みを乗り切りましょ~!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

Finaleでは、DeanとSamは本当に別行動なんだなと、このPhotoを見て思い知らされました。Samは、歯科衛生士Lilithを殺しに行くってことですが、その行為が最後のSealsだってSpoilerがあったと思うんですけど、実際はどうなんでしょうね?
そんなことより、問題はRubyです。
この辺りでサクッと消えてくれるといいんだけどな・・・。なんだか大どんでん返しがありそうでしょうか?

Deanの方は、「最後の晩餐Deanバージョン」って、まさしくそんな感じ。でも、最後の食事がビールとチーズバーガーだなんて、寂しい・・(涙)Angelってば、案外ケチ??ZachariahとのFace to Faceは、マジ近すぎ!Jealousyです!!

お酒大好きなんで、何か言い訳を付けてはウダウダ飲んだくれています。NO2407さんとも、ウダウダしたいですね~。無事、Finaleを迎えたいです~。