USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/05

Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark"Official Description&Space Cannel Promo Video

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark"のOfficial DescriptionとSpace Cannelの Promo Videoです。







Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark" Official Description

あらすじはこんな感じ
ANOTHER WINCHESTER BROTHER EMERGES — A 19-year-old boy named Adam (guest star Jake Abel) calls Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) looking for John Winchester, claiming to be his son. Dean and Sam meet Adam, assuming he’s a demon trying to lure then into a trap. However, they find out that John was indeed the boy’s father and Adam tells them of his “normal” upbringing, which infuriates Dean. Phil Sgriccia directed the episode written by Andrew Dabb & Daniel Loflin (#3T7519).

John Winchesterを探しているというAdamという19歳の男の子が、DeanとSamに連絡してきます。彼は自分がJohnの息子だと主張します。DeanとSamはAdamに会いに行きます。そして、彼らを罠にはめるため誘き寄せようとしているDemonだと考えます。けれども、2人はJohnが本当にAdamの父親であるとわかります。そしてAdamは、DeanとSamに、自分にとってはありきたりの教えについて話します。それはDeanを激怒させます。



それからこちらは、Space CannelのPromo

Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark" Space Cannel Promo Video




なんだ4月にまた誰か死ぬって事だったけど、それってこのAdamくんでしょうか?Promo Videoで、Johnパパと映ってる写真がありましたが、この写真は、お誕生日にパパと野球見に行った時の写真?
このJohnの笑顔・・・。DeanとSamはあんな屈託なく笑うJohnを見た記憶があるんでしょうか・・・?
何だかどう転ぶにしても、切ない終わり方になるような気がします。
Deanは誰の棺を開けてるの?Adamのママは生きてるんだっけ?死んじゃってるんでしたっけ?そもそも、AdamはJohnが死んだ事知らないんですよね?探してるってことは。
Deanを激怒させることってなんでしょうかね。
AdamはSupernaturalな世界とは、全く関係ないところで生きていたみたいですか?
小さい頃のSamみたいに、自分が見た悪夢が現実にあるなんて思っても見なかった?




しつこいようだけど、まだ信じ切れない・・・。
でも、やっぱり本物なんですね???
なんだかな、とにかく、真相は4月23日!


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
なんだかんだ言って、あっという間にこのエピまできてしまった感じです(苦笑)
どうもこの子、本当にJohnの子っぽいですよね・・・
それに加え、もしSupernaturalな世界なんか全く知らず、“マトモ”に育っていたら、DEANが激怒する気持ちも分からなくないかも。
どっちらにろ、切ない終わり方になりそうですよね。私もそう思います。
さて、この週のMonsterがなんだか良く分かりませんが、この子に関係しているのでしょう。
前エピのチャックはまた登場してもいいかも、なんて思いましたが、この子はこのエピ限定ですよね?
おそらく。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

早いですね~。Ep18まで終わってしまいました・・・。
いまだに信じられない気分なんですが、マジでJohnの子ですか?あの写真のJohnの全開の笑顔には参りました・・・。これ見た時のDeanとSamの気持ちを思うと悲しくなります。自分たちには決して見せたことなかった、普通の父親の顔したJohnを見て、2人はきっとやりきれない気分だったんじゃないでしょうかね。可哀想です・・・。
わたしも多分Adamは、このEp限定だと思うんですがどうでしょう。
どうやっても、Happy Endにはなるはずもない雰囲気ですね。