USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/22

Schedule Change??

え~、どうも情報が錯そうしているようです。
以前、Season4 Final Ep22の前に一週お休みが入るようだとお知らせしましたが、またまた変更の情報が入ってきました。

お休みが無いみたいなんですよ。
ということは、Final Epは5月14日(US Time)ということになりますね。
いや、これが決定なら、素直に嬉しいです。
Finalの前に一週待たされるのももちろん嫌なんですが、5月の中旬で終わってくれれば、それだけ後半の仕事に響かないような気がします。
精神的にはどうかわかりませんが、とりあえず時間的にはちょっと余裕ができるのが嬉しい。放送を延ばしされたら、マジギレするところでしたけど、早くなる分にはOKです。
その分Season5までの待ち時間が長くなるのは確かですが、蛇の生殺しのように10日以上も待つこと思うと、そっちの方が今はしんどいです。

ただ、これはまだ確定じゃないかもしれないんで、また変わっちゃったらごめんなさい。
その時はまた、お知らせしますね。
わたしがチェックしているところでも、5月21日から(R)になってるんですけど、どうなのかな。残り4Ep、続けて放送してくれることを祈っています。


Scheduleがハッキリしないこともモヤモヤしますが、なんだかここへきて、ネット上もザワザワしています。
あんまりにいろいろと、真意のほどが定かでないウワサが溢れていて、疲れてきました。いつも言ってるように、とにかく本当の所はEpを見てみるまで判らないって事で、あんまり落ち込んだり、落ち込んだり、落ち込んだり・・・しないようにしたいと思っているんですが、・・・やっぱりウワサに振り回されています・・・(泣)


***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ

 こんばんわ。NO2407デス。

 本当にどこもかしこもざわついてますね…。情報があるのはいいことですが、ありすぎるのも困ったもんです。
 スケジュール、これで確定してほしいですね。もう、振り回されるのは…限界です。
 AU ConのJaredとMishaのTV出演の時のJensenですが、ラジオに出演していたようですね。よかったよかった、って、彼も立派な大人ですからね。お仕事お疲れさまです。

 次は…epi19??でしたっけ??あああ、なにがなんだか…(ToT)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

情報がないとそれはそれで寂しいんですけど、残り4Epになった今、色々と定かでない情報には正直参ってしまいます・・・。特にSeason4はここにきて、エラクしんどい状況になっていますからね。しばらく大人しくしていようと思います。
Scheduleは、これで確定して欲しいですね、ほんと。

Jensenがラジオに出演してた時間って、朝だったんですね。いつものお寝坊さんかと疑ったわたし・・・ごめんね、Jensen!(苦笑)
今週はEp19"Jump the Shark"ですよ~。なかなか大変なEpになりそうですね。覚悟して見ましょう~。

takada さんのコメント...

yumiusaさんこんばんは。
ネタバレ避けながらもあちこちウロウロして、おヒゲのJ2の可愛さにやられまくってます。
Jenseはちょっと長めの髪が素敵ですね~。s5は前髪ながいDean……だったらいいなあ~なんて♪

その前にいよいよ明日ですね。
ドキドキです~~~。週末は時間が取れないかもしれないんですが、徹夜でも見届けます!
最終話はお休みなしだったらいいなあ~。
yumiusaさん、頑張って明日を迎えましょうね。がしっ!!(勝手に手を握った音です~~)

yumiusa さんのコメント...

takadaさん、おはようございます。

J2、可愛いですね~(^^)
Jensenが、JaredのTシャツの胸元にサインしてる場面が大好きです。
Jensenは、髪が伸びてくるとグッとエレガントになりますね~。
束の間、Supernatural本編が、大変な辛さに落ちろうとしていることを忘れられました。
が!とうとう再開ですね!
この後、お休み無で連続放送してくれるよう、祈ります。
わたしも、DeanとSamのためなら、何を差し置いても、頑張ります!
takadaさん、グワッシ!!一緒に頑張ってくださいね!!!