USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/03

Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark" Promo Video

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark"のPromo Videoです。





Supernatural Season4 Ep19 " Jump the Shark" Promo Video





" You are my Brothers "・・・・・Deanのこのセリフ、いったいどっちに言ってるんだろうか・・・。
このPromoだと誰に言ってるか、分かんないし・・。
やっぱり本物?
訂正:もう本当にごめん!
この記事消したい気分です・・・。
このセリフ言ってるのはAdamですね・・・。
なんだかな~わたしダメダメですね、ごめんなさい。


しかし、今週のEp18・・・まさかSupernatural本編で、DeanとSamの口からSlashなんて言葉が出るとは、思ってもみませんでした。
スタッフ、何考えてんの??
吹き出したわよ!
SamとLilithは、やっぱ、寸止めだったわね・・・。
たぶんそうだろうと思ってたけど、Dean、間に合ってよかった(ホッ)
でも、結局どうしてChuckが"Winchester Gospel"を描く運命にあるのかはわからずじまい。
訂正:ごめんなさい。大きな間違い!
Chuckがどうしてこういう運命にあるか、ちゃんと説明されてました。
しかもそこが納得いかないけど、重要ポイントだった。
やっぱり、音出したり消したりしてみてるうちは、ダメですね・・・。
詳しくは、感想もどきの方で書きますね。

最後、DeanとSamと助けようと、自分が見た大変な夢を彼らに教えようとしたChuckを止めるZachariah。
やっぱりAngelってDick!!!
何が起こるかわかれば世界だって救えるかもしれないのに!
自分たちのやってる事は棚にあげて、人間のズルや楽は許してくれないわけね。
あ~ヤダヤダ。
Chuckだって、可哀想。自分の書いた事を本当に体験している人間がいるなんて、それが酷ければ酷いほど、ツライわよ。
Chuckもこの先、苦しむのね。
彼が、最後には良い夢がいられるように祈ってる。
誣いてはそれがDeanとSamのためにもなるんだから。


ちょっとこれから出かけてきます。
明日は、友達の芝居を見に行くので、感想もどき、あげられるかな・・・。



***

0 件のコメント: