USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/12

Supernatural Season4 Ep20 "The Rapture"Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep20 "The Rapture"のOfficial Descriptionです。






Supernatural Season4 Ep20 "The Rapture"Official Description



あらすじはこんな感じ
CASTIEL RETURNS TO HIS HUMAN FORM -- Castiel (Misha Collins) appears to Dean (Jensen Ackles) in a dream and says he has something important to tell him but they need to meet somewhere private. Dean and Sam (Jared Padalecki) go searching for Castiel but instead find Jimmy, Castiel’s human vessel, who has only a spotty recollection of being an angel. Jimmy wants to return to his family and normal life, but Dean and Sam are concerned about his safety. Charles Beeson directed the episode written by Jeremy Carver

CastielはDeanの夢に現れて、彼にはDeanに知らせなければならない何か重要な事があると言います。彼らはどこかで秘かに会う必要があります。
DeanとSamはCastielを探しに行きますが、かわりにAngelの時の断片的な記憶しか持っていないJimmyというCastielの"器"になっている人間を見つけます。
Jimmyは、彼の家族との普通の生活に戻りたがりますが、DeanとSamは彼の事を心配します。





このEpはCasというか、Mishaが主役ですね。
Misha人気って、相当なんですね。この間のLA Conでも、Mishaは大人気だったようです。Mishaって、凄く気さくな人みたいですね。海外のFanのお嬢さん方のReportなんか読むととても良い人みたいです。
Supernaturalに出ている俳優さんって、どの人もとてもプロに徹していて、Fanを大切にしてくれる人ばかりみたいです。JensenとJaredが、その筆頭ですけど。


Ep20は、Angel Casじゃない普通の人間Jimmyを演じるMishaが見られるってことで、彼がどんな風に演じ分けるのか、とても興味があります。Promo Photo見る限り、笑顔が可愛いです(笑)
でも、彼の娘がLilithにPossessされるんだったと思うんですけど、どうなるんでしょうかね。

あ!それにしても、CasってDeanとのFirst Contactの時、思いっきりショットガンで撃たれたうえ、ナイフでも刺されてましたよね。あの状態じゃ体は死んでるんだと思ってたんですけど、AngelだからCure出来るんでしょうか?
・・・Mishaがこんなに人気者になるなんて、あの頃はスタッフの誰も思ってなかったでしょうからね~。
う~ん、やっぱりAngelですもん。弾傷なんてあっという間に治しちゃうって事で、そこの所はスルーしておきましょう(笑)



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
とうとうきましたね、Mishaフューチャリングエピ。
彼の人気は納得ですが、その人気っぷりが想像以上で、びっくりです。
彼は(顔はうちのイトコに似てる/笑)、ちょっと不思議ちゃんのいい人らしいので、受け入れられやすかったんでしょうね。
余談ですけど、Dean/Casが山積み(笑)
このエピ、兄弟がどうやってからんでくるかによると思います。
どんなにCasが人気でも、やっぱりSAM&DEANがどう出るか、ですから。
楽しみにしていようと思います~。

NO2407 さんのコメント...

 yumiusa様

 お久しぶりです。か?NO2407です。やっと、今月の山場を越えた…と思ったら、貧乏暇無しのようです(T_T)SPN休み明けまで、妄想に浸る暇もそうそうなさそうになってきました。

 でも、毎日のチェックだけは欠かさずしておりますよ!!yumiusaさんもHard workのようですね。御身体に気をつけて…。
 毎回早いですね。まだepi19終わってないのに。嬉しいですけどね。
 そうなんですね、misha人気すごいんだ。どっちかいうと好きですよ、misha。でも、やっぱりDean!!Jensen Love!!
 Casの器のヒトのお話ですか…。よれよれなネクタイでないCasのお話。これはこれでおもしろそうですね。Lilithがからんでくるとなると…またまた悲しい結末ですか??Casの器、とはいえ、またまたDeanが悲しみそうな話…。うーん、どうなるんでしょう…怖い…。
 そして巷はDean/Casですか…まあ、ですね。epi18のlastのDean…かわいかったなぁ。

 そんなSPNも残りがわずかですね!!DVD発売まで、少なくても4ヶ月は空きますよね…。どうやって過ごせというんだ!!JAPAN Con、マジでないかなぁ…。ではまた覗きにきまーす。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

来ましたね~Misha!本当にすごい人気ぶり!!ちょっと不思議な気もしますが、Conでの彼の様子なんかを垣間見ると、元々人好きされる性格なのかな~なんて思います。
本当に気さくな人みたい。確かに不思議ちゃんでもあるみたいですしね。
イトコ似てるんですか??それはまたなんという偶然(笑)
Dean/Casね~(苦笑)それは、わたしはちょっとパス(苦笑)ははは。

いくら人気でも、やっぱり主役はDeanとSamですからね!どんな結末になるのか、楽しみです。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

貧乏暇ナシは、わたしもです。忙しくて、なかなか、ブログを書く暇がありません。いろいろモヤモヤが溜まっているのに、精神衛生上悪いです。吐き出したい~!!ですが、マジで暇が・・・(泣)

もうEp20のOfficial Descriptionですからね。早いですね。あっという間にFinale Epまで行きそうで、寂しいです。
それはそうと、Misha人気には本当にビックリです。Season4が始まった当初は、誰も想像していなかった人気爆発ぶり!わたしもMishaは、嫌いじゃありません。どっちかって言うと、Conなんかでの素の彼がヒョウヒョウとしていて好きですね。
Ep20は、苦悩するCasもといJimmyが見られるんですかね。どんな風に演じるのか楽しみです。DeanとSamがどう関わるのかもメチャメチャ楽しみです。特にDeanが。・・・で、世間はDean/Casらしいですね(苦笑)わたしは、そこは避けて通っているので、内容は知りません・・・というかあんまり知りたくないかも・・・(苦笑)

Season4が終わった後は、DVD出るまで長いですね。
今年は、去年のSeason3 DVD事件のようなことがないことを願っていますが、もうわたしすぐには予約しないかも。ちょっと待ってからにします。
Japan Conがあればいいんですけどね~、ほんと。