USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/26

Supernatural Season4 Ep20 " The Rapture " Sneak Peek&Space Channel Promo Video

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep20 " The Rapture "のSneak PeekとSpace ChannelのPromo Videoです。




Supernatural 4x20 The Rapture Clip


Supernatural 4.20 (The Rapture) Space Promo





Summy~~~~~!!!!!

ヤバイ、マジでヤバイってば!!!
Samったら、いつでも飲めるようにHipflaskにRubyの血を入れて持ち歩いてるんだよ!!もう!!何考えてるの?!?!?しかも、もっと必要だって言ってる様子が、明らかに依存症だもん・・・(悲)
ああ・・・DeanにバレルのってこのEpなのかな?
Ep21で、Bobbyの家のPanic roomに閉じ込めるんだもんね。

Casは撃たれちゃっていますが、大丈夫でしょうか?撃たれた瞬間は、人間のJimmyだったようだけど、この後またCasがPossessするんでしょうか?
ただ、MishaはSeason5にも出演が決まっているので、あまり心配はしていません。
それより、心配はSamのDemon Bloodholicです。
この次のEpどうなるんでしょう・・・。
Ep22のOfficial Descriptionも出て、最後はDeanとSamはバラバラに行動するようです。それもかなりシンドイ・・・(涙)
ツライ5月になりそうです・・・。



***

4 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、おはよーございます!
EP22まで内容が出ましたね。とうとう、って感じです。
EP20のCasに関しては、S5も続投だし、Angelだからどうにかなるだろう、って軽い感じで考えてはいますが、SAMは・・・
EP20でバレそうですね。でEP21でPanic Roomで、EP22で二人離れて行動する事になるんですね。
今もですけど、二人、もう修復できないくらい、お互い考え方も違ってしまっているのを実感しているとは思うんですけど、それでも一生懸命一緒にいるじゃないですか。
一度離れてしまったら・・・という恐れがあるんですけど、ありません?
ありますよね・・・
やっぱりSAMはどうにかなっちゃうのかなぁ・・・
Rubyはともかく、CasやZachariahに対して、恨み節、なんて事になりませんように。。。
今までの中で、一番しんどい展開ですよー(涙)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

出ましたね、とうとう。
もう来月で終わっちゃうと思うと寂しいです。また、長いお休みが、嫌になります。

やっぱりEp20で、Deanにばれるんでしょうか・・・。どうなっちゃうんでしょうね、Samは・・・。
2人は、思うことは同じなのに、そこへ行こうとする方法が全く違ってしまっていて、もう一緒になることはないんでしょうか?

Finale Epで、SamがRubyと行動を共にするって事だけど、何か大どんでん返しが待っているんでしょうかね・・?
嫌ですね・・。
Angelも、Deanに任せっぱなしじゃなく、何か助けて欲しいです。
本当にマジで、今までで一番の試練ですね(涙)

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 Casのためなら〜え〜んやこ〜ら♪なDeanが、またまたかわいい!!もう、なんでJensen、こんなにかわいいかなぁ?!ep20はなんとなく安心しているNO2407でっす!またまたお邪魔します!!

 と、思っていたら!!さすがに残り3epなだけあって、Sammmmmmmmmyyyyyyyy!!!ですね!!!ここまできてるんですね…。いつDeanにばれちゃうんだろう…もう、ばれた時のDeanの事を考えると…。あああ、日付変更線の馬鹿!!!やっぱり、安心できませんね!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

この間は、Casの助言のお陰で窮地を脱しましたからね。今度は、Canのために、一肌脱がなきゃ!ま、Mishaは、この後もしばらくは安泰ですから、そこんとこは安心です。
可愛いDeanが一杯見られますね~(笑)
心配事はSamの方です。
Deanにいつバレルんでしょうね~。
バレタ時の、Deanの反応が今から怖いです。ショックでしょうね・・・・。ああ、ツライ・・(涙)