USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/24

Supernatural Season4 Ep20 " The Rapture "Promo Video

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep20 " The Rapture "のPromo Videoです。




Supernatural 4x20 The Rapture Promo




これは、Angel CastielがVesselにしているJimmyという男の人の家族が、大変な事になる話ですよね。
彼はAngel Castielの時の記憶は断片的にしかないみたいですけど、全くないわけでもない。
それって、かなりの混乱状態ですね。気の毒に・・・。

ところで、Impalaのバックシートにいるのは、ひょっとしてあの女??
この話で戻ってくるんだっけ?
なんだか、憂鬱・・・。

***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ

 おはようございます!NO2407です。

 今回のpromoVは妥当な時期に出てくれて、落ち着いてあと3話臨める…ていうか。

 さ、さすがyumiusaさん…あの一瞬でインパラの後部座席の人物をチェックするなんて…。さすがです!

 しかし、ワタシとしましては、今度のepiはそこまで心配はしていないんですが…。(だって、casはnext seasonも出るわけだし)
 そこに、後部座席のあの、○▲■◇ですか??たぶん、さらりといなくなってくれると思うんですが…。epi10のようになったら…I'll ki○l her…。

 もうlastが気になって仕様がないこのごろです(T_T)Jaredの爆弾発言の真実が知りたい…(死)
 でも、epi19の細かいところがチンプンカンプンで、次週までに何回もrepeatしなきゃ、と思ってます。

 yumiusaさん!!鬱ってるバヤイじゃないですよ!!Last3epi!!!こんな時は、AU Conですよ!!Misha+Jaredの暴走っぷりをみたら、元気百倍ですよ(死)
 でも、やっぱりAnnaは、ですね〜(-_-;)

 お仕事お疲れさまです!!また楽しい更新、楽しみにしています!!
 どうも、last3epiは仕事に邪魔されて、今回のようにすぐcheckできないようです…。Damn it!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

なかなか、落ち着かない日が続いています。
実際あの赤毛は彼女じゃないかと思うんですが、どうでしょうか。不安です。
Casは、Season5にも出るので、わたしも心配はしていませんが、気になるのは彼女の動向です。マジでイヤなんです・・・。ああ・・溜息です。

最後はどうなるんでしょうね~。たぶんクリフハンガーなんでしょうけど、それがどんな程度かで、社会生活に影響しますからね~。
Ep19の感想もどきをUPしましたので、お役にたつかどうかわかりませんが、よければ読んでみて下さい。

Aussie Conはもうすでに昔の事のような気がしちゃいます。あんなに楽しかったのに、Ep本編が始まっちゃうと、一気にどんよりしてます。ほんと、どうしてこんなに体に悪いドラマにはまっちゃったのか・・・(泣)
まだまだ、心の休まる日は来そうになありません。
NO2407さんも、すぐチェックできないのは辛そうですが、何とか頑張って見て下さいね。