USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/10

Supernatural Season4 Ep20 "The Rapture" Promo Photo ほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















忙しいんです、仕事が・・・(泣)
あんまり家でパソ子の前にゆっくり座っていられませんが、2週のお休みがあって助かってます。
ネットのほうも静かだなーと思ってたら、Ep20のPromo Photoが出ましたね。



Supernatural Season4 Ep20 The Rapture Promo Photo





・・・DeanとSamはどこに行ったの??
Cas FanへのサービスEpですか?これ。
これはいつのCas?
ってか、Casじゃないんですよね?CasがPossessする前の人間の時の事ですか?
この人の娘に(Photoで、Hugしてる女の子だと思うんですが)LilithがPossessするんですよね?あれ?違ったっけ??

DeanとSamのPhotoも出して欲しいな~・・・。





あ、それからこちらでこの前から虫食いSpoilerが出ています。


Ask Ausiello




英語がダメダメなわたしには、こんな虫食いを埋めるなんて無茶な話ですが、海外のFanのお嬢さん方が埋めてくれているんです。
ありがたい事です。
ただ、これが正しいかどうかはわかりませんが、ひとつ紹介します。

"Sam learns in the season finale that murdering Lilith is the final Seal that has to be broken before Lucifer can rise."

でも、これだと、SamはLilithを殺す事が出来ないんじゃないでしょうか。
だって、Lilithを殺す事がFinal Sealだとしたら、殺したとたんにLuciferが復活しちゃうんでしょ?それとも、それに気づくのはLilithを殺した後とか?
・・・もし、Lilithを殺した後に気付くんだとしたら、この兄弟はいったいどうしてこんな酷い運命の中に投げ込まれなきゃならないんでしょう・・・。

DeanがFirst Sealを破って、SamがFinal Sealを破る・・・。

こんなことになったら、この2人、どうなっちゃうの?
Winchesterって・・・・・(涙)


とにかく、これが真実かどうかは、わかりません。
見てみるまではね。
皆さんも、この虫食いに挑戦してみてください。
・・・モヤモヤが残るだけかもしれませんが・・・(苦笑)

ああ~~!!モヤモヤする!!


***

0 件のコメント: