USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/20

Aussie ConでMishaが・・・。

・・・昨日、AustraliaであったConは、積極的には覗きに行かない事にしていたんですが、うっかり見てしまったこれだけは大笑いしてしまったので、紹介しておきます。
Thanks!! adelm84!!


Jared, Jensen, Misha 3



とにかく見てもらえばわかるんですが、今回のConはJensen、Jared、Mishaの3人で参加していました。
最近は、MishaはConでかなり飛ばし気味見たいです。
Fanのお嬢さんを叫ばせることが面白いらしくて、一時のJaredよりも露骨な事言ったりしたりしていますが、このMishaにはハッキリ言ってぶっ飛びました。
もうこの人可笑しいってば!!(爆笑)
これは、J2がチャリティーのためにTシャツにサインして会場でオークションしてる場面ですが、Jaredが自分がサインしたTシャツを着て、顔拭いたりなんかしていつもどおり可愛いんだけど、Mishaにもそれにサインするように言います。
Jensenが、Jaredの落ちかけたマイクを絶妙のタイミングでキャッチしたりしてる所に、Mishaってば、いきなりJaredを押し倒して、その背中にサインし始めます。

・・・その恰好があなた!
会場のお嬢さん方の反応と、横で頭を抱えるJensenを見れば、もう朝から大爆笑です。
Misha!!やり過ぎだって!!!
笑いすぎておなかが痛いです(涙)
この人本当に、Conでどうすれば受けるか、何言えば大騒ぎになるか、あっという間にモノにしてしまいましたね。
いやはや、参りました・・。

皆さん本当にサービス精神が旺盛で、喜ばしい事です。
ちょっと時間がないので、ここでUPしてしまいますが、また後で何か書くかもです。
月曜の朝から、爆笑させてくれてありがとう、Misha!!


***

4 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様

 おはようございます!!今日は休みなNO2407です。

 最近、Conの記事や動画からはちょっと遠ざかっていたのですが、昨日色々blog様を覗いてしまって、その情報の多さにちょっと後ずさってしまいました。
 あらためて、SPNのFanってすごいと思ってしまいました。

 そんな中、私もとあるblog様でMishaの爆弾発言+行動はちょっと読んだんですが、動画は初めて見ました!
 ちょっとちょっと、misha、あなた楽しすぎ…。でも、押し倒された後に、Jensenに襲いかかろうとする(すみません、私のフィルターを通すと…そう見えるんですもん!!!)Jaredから逃げるJensenも楽しい!ただ単に、マイクをholdしてるだけなのかもしれませんが。

 yumiusaさん、続編を楽しみにしてます!!すみません、人任せな奴で…。Thank you soooooooo much,yumiusa!!
from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こちらでもこんばんは。

まったくこのMishaって人は何なんでしょうかね。本当に楽しすぎます。わたし達をキャーキャー言わせるのが楽しくてしょうがないんでしょうね~。
それにしても、爆弾落としすぎだって!(苦笑)
悪乗りするJaredもおかしいけど、頭抱えるJensenにはもう大笑いしちゃいました。
その後、確かにJaredから逃げているJensenは、わたし的にはMishaと仲良くしすぎたJaredに対して、ちょっとすねちゃったのかと思ってみていました。
・・・わたしの目にも危ないフィルターが懸かっているようです(汗)
そう言えばMishaは、このステージに上がって来る寸前にも、爆弾発言していましたね。
J2にMishaが絡んで、なんだかとんでもない事になってます。
恐るべしMisha!

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
Cas/Samは結構レアだぞ・・・とか言っている場合じゃないですね。
Mishaって、こんなキャラなんですね。
恥ずかしがりやのJensenとは格が違う(笑)
これ、いいんでしょうかね?
いいんですよね?
Misha、いやはや。
yumiusaさん、ありがとう!
笑った~!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

Mishaって、不思議な人です。
今の今まで、ノーマークだったんですけど、Conでは注目しないといけなくなりました。
さすがにCas/Samは、レアだと思いますけど、今後Mishaがそれを覆すかもしれませんね(苦笑)
Jensenも最近はCon慣れしてきたと思っていましたが、Mishaの順応の早さには脱帽。
この先も楽しみです。