USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/05/01

Supernatural Season4 Ep21 & Ep22 Promo Video

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










Supernatural Season4 Ep21 "When The Levee Breaks"& Ep22 "Lucifer Rising"Promo Videoです。




Supernatural 4x21 When The Levee Breaks / 4x22 Lucifer Rising Promo




とうとう出てしまいました。
しかもこれ、ちょっと音があまり良くないので、わたしのヘッポコ耳では、ほとんど何言ってるのか分かりません。

しかし!!
大変なことになってるのはわかる!!

Ep21とEp22が入り乱れているであろうこの画像。
何が何か分かりませんが、Rubyを殺そうとしたDeanをSamがドアごとふっ飛ばしてますか?!?!?Sam!!Deanを殴るのはやめなさい!!(泣)
・・・ああ・・・Dean・・・、なんてこと・・・。
Samは、やっぱりDemon Bloodholicから逃れられないんでしょうか?
これやめると、力が無くなっちゃうしね。
それもこれも、み~~~んな、Rubyの策略だったのかしら・・・。
そうだったとしても、SamはRubyと一緒に行動する・・・。

どうなっちゃうんだろ・・・。
Ep21とEp22の間の1週間は、とてつもなく長い1週間になるぞ。
何も手につかない、なんて事になったら大変。

5月の27日から出張で滋賀県に行きます。
泊まるのは京都。久々の京都泊。忙しくて観光は無理そうですが。
今、その大きな会議の準備で大忙しです。
本当はこんなことしてないで、資料の整理やら、レイアウトやら、300名弱の出席者名簿の管理やらなんやらかんやら、山ほど仕事があるのに、やっぱり睡眠時間を削っていろいろやっているわたしこそ、Supernaturalholicです・・・(汗)ただのアホです・・・(汗汗)
良いんだ~~、とりあえず、Season4が終わるまでは、このまま突っ走ります!!
な、なんとか、体力気力が持ちますように・・・。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 こんばんわ!!SPNと一緒で、今月半ばまでどうもノンストップに仕事が入りそうなNO2407です。はあぁ、yumiusaさんも大変ですね〜(^_^;)お互い、身体と相談しながら、がんばりましょう!!SPNも日常生活も身体が資本、ですから!!

 とはいえ!!「40分でまとめるには、いよいよ時間が足りないんじゃ…」感がいっぱいな最近のSPNですが!(日本のTVドラマのように、最終回2時間とかすればいいのに…)
 ででで、でちゃいましたね!!!ラスト2EP!!
 ぎゃー!!!Deanのかわいい顔が!かわいい顔が鏡(ガラス?!)に激突&Sammyに殴られ、あげくは押し倒され(死)失礼!!突き飛ばされ、ドアごと吹っ飛び(EP14の仕返しか?!Sammy!!!)なんて!!
 Sam、もう限界ぎりぎりですね…。JohnはDeanの言葉でYEDを押さえることができましたが、はたしてSamは自分の内なる悪魔を押さえることができるのか…。Season5の幕開けが、また病院シーンからではありませんように!!!

 いい感じにLast2EPにつながりましたが!来週は屋外仕事、再来週は出先で、これまた私も睡眠時間が削られる事、仕事が手に着かない事間違い無しになりそうです!!
 しかしDean、かわいい…。早くみたいけど、Next Seasonまでなんて、まてませんよー!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

わ~一緒ですね。こんな時に仕事が忙しいなんて、わたし達なんて不幸なんでしょう。
本当に、お互い体にだけは気をつけましょ~。特にわたしはもう、無理がきかない年齢に突入しています・・・(汗)

さて、本編はもうギュウギュウ詰めですね。最終話、2時間だとしたら、いったいどんな事になるんでしょうか?わたしなんて、途中で心臓止まるかもしてません(泣)
でちゃったPromo!
内容を確認いたしました。
・・・大変です・・・。
Ep21とEp22が入り混じっているようなので、何とも言えませんが、大変なことになっているのは間違いありません!
殴り倒されてもなお、"出て行くつもりか?戻らない気なのか?"って弱弱しく訊くDeanに、涙を抑えきれません・・・(涙)出て行っちゃうんだろうな~、Sam。
Samは、自分を抑えることできますかね。
今の感じだと無理そうかも・・・。どんなクリフハンガーなのか、今から戦々恐々です。

来週が待ち切れません。
NO2407さんも、あまり無理されませんように。睡眠時間がなくなることが、キツイ事、わたしも身を持って学んでる今日この頃です(汗)
Season4 Finaleの後は、長い長い夏が待っていますよ~。