USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/21

Aussie Con Again・・・やっぱりMishaが・・・。

AustraliaでのConは、Mishaが暴走気味です・・・。
ということで、前の記事にちょっと追加。

Misha・・・何なんでしょうか、この人。
確信犯です。
おもしろすぎます。
Mishaの人気が凄いことになっているのはわかっていたつもりですが、その理由がわかった気がします。Castielを演じている時とは、全く違うこのキャラ。
天然なんだか、計算しつくしてるのかよくわかりませんが、とにかく頭が良いことだけは間違いないですね。

前の記事でMishaがJaredの"Back"を取って会場を沸かせていた事は書きましたが、このステージに上がる寸前も、Mishaは爆弾発言をぶちかましていました。
その場面はこちらで見られます。
Thanks audeamus22!!


Misha/Jared/Jensen



Mishaはステージに上がる寸前、会場からJ2に質問しています。
わたしのダメダメな耳では、聞きとるのがメチャメチャ難しいですが、確かに言ってます。Mishaはこの時、会場の隅にいてジッと機会を窺っていたんじゃないかとさえ思っちゃいます。だって、彼、J2に向かってなんて訊いたと思う?


"Is it hard playing brothers since you are lovers in real life?"
君たちさ、実生活では恋人同士なのに、(ドラマの中で)兄弟を演じるなんてなんだか難しくない?

Misha・・・な・・・なんでそんなこと訊く・・・???(汗)
世界中のFangirlがそれこそ訊きたくて堪らなかったこと訊いてくれて嬉しいけどさ。
さすがのJaredも、"この怪しい声はどこから?"って言うのが精一杯で、上手い切り返しも出来なかったじゃん(苦笑)
Jared、その事は内緒にしておいてって口止めしてなかったの?ははは。
もう、マジで恐るべし、Misha Collins


ついでに朝の9時からのTV Showに出演したJaredとMishaです。
Thanks!Jackaholic!!


Jared and Misha on 9am w/David&Kim



・・・これ思うんですけど、Jensenはどうしたの?
時間が時間だけに、また寝坊したのかと思うのはわたしだけじゃないはず(苦笑)
それはそうと、MishaってClintonさんが大統領の頃、White Houseで働いてたの??
ますますこの人の事がわからなくなりました。
本当に掴みどころのない人ですね。
さっきのConのステージで、Jensenとしばらく並んで立ってる場面があって、その時なんだかちょっと、見ているこっちがドキッとするような表情でJensenのこと見たんですよね。
追記:この場面は、Jimからのメッセージが書かれたメモをスタッフから受け取ったMishaが、それをJensenに渡した場面でした。なんだかとても親密に見えてドキッとしたんです。とても不思議な雰囲気でした。

Casの時とは違って、表情がコロコロ変わってとても魅力的な人です。
今後も、楽しい話題を提供してくれることを期待しています。


それから、JensenもJaredも休みになった途端、髭はやしちゃって、どうして男の人って、髭が好きなの?
髭=男らしさ、の象徴??
う~ん、個人的には髭は今ひとつなんで、Jensenの綺麗な顔も、Jaredの可愛い顔も隠れちゃうし、残念。
ま、どうでもいいことなんですけどね。



はてさて、Mishaのおかげで、スルーするはずだったAussie Conに随分時間を取られてしまいましたが、もう今週末はEp再開ですね。
Ep21のDescriptionが早々と出て、なんだかザワザワと落ち着きません。来月の今頃はきっと挙動不審人物になっていそう・・・。忙しいのに・・・(泣)
・・・死ぬ・・・絶対死ぬな・・・(涙)



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様

 こんばんわ。NO2407です。

 先に某blog様で書かれてあって、mishaのこの問題発言は知っていたのですが…。
 私の耳ではなんて言っているのかわからなくて、ヤキモキしておりました!
 あああ、misha…。
 すごい事聞いちゃって…。なんか、誰も笑ってスルーできてないし…。その後のなんだか、「どうするよ…」的な空気感がなんとも言えません…。
 「え?内緒だったの??あー、ごめんごめん。」って、簡単にいいそう、misha…。私的には、まぁ、J2仲良しだし…さんざん色々やってるから、こう言われても仕様がないでしょうね…。しかし、それを改めて、マイクを通して言うなんて…。
 恐るべし、misha…でも、今後の彼に密かに期待…(死)
 Jensen、お寝坊ですか?それとも、また何かしましたか?なんだかもう、mishaのおかげで、何がきても驚きませんよ…。
 ていうか、かなりLA ConとAU Conで鍛えられたかんじです。
 
 本編はまったなし、な感じですね。Sam×Dean、どうなるんでしょうか。泣き虫Deanはがんばれるのか?!はたまた、製作陣+Samに虐められるのか?!!Casはdeanを助けてくれるのか?!!下手したら、last epiは5月下旬になるかもしれないんですね。じらすな〜、CW!!
 もう、一思いに殺してくれーっ!!日常生活に差し支えます。いや、今でも十分に差し支えてる…。がんばりましょう、yumiusaさん(T_T)from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

いや~この発言は、爆弾ですよね。
今まで誰も訊かなかったのに、まさか共演者がこんな事言いだすなんて、JensenもJaredも思ってもみなかったんじゃないでしょうか?
周りも、"誰?誰が言ったの?!"って、感じで一瞬空気がおかしな具合になってたし、J2のスルーの仕方もなんだか不自然だったように思うのは、わたしの考えすぎでしょうね(苦笑)でも確かに、Mishaなら"え?内緒だったの?だってバレバレだよ~"なんて言いそうですね(笑)
バレバレだけど、みんな知らないふりしてるんだってば!!(爆)
Conの後に、ネットをチェックして、してやったりって顔してるMishaが浮かびます。

Jensenは、朝がダメダメなんですよね。だからひょっとしてそうかな~なんて、疑っちゃいました(ごめんね)JaredとMishaのツーショットはなかなか面白かったです。

本編、とうとう今週再開ですね。Deanはどうなるんでしょうか。今週はとにかく、パパの事で大ショックを受けるDeanが可哀想で・・・(泣)この先も、No Mercyなスタッフに虐められそうですね。
頑張れDean、Sam! NO2407さん、わたし達も頑張りましょう~ね(涙)