USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/18

Supernatural Season4 Ep19 "Jump The Shark" Sneak Peak

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep19 "Jump The Shark "のSneak Peakが出ています。



Supernatural 4x19 Jump The Shark Clip 1/3

Supernatural 4x19 Jump The Shark Clip 2/3

Supernatural 4x19 Jump The Shark Clip 3/3







もう・・・このDeanは、ちょっと・・・見るに堪えない・・・(涙)
なんて言っていいのか・・・、痛々しいって言っていいのか・・・。
Deanは、Johnにいわば隠し子がいたなんて信じたくない。
しかも、食事のときに膝にナプキン広げるような、お行儀良く育てられたフツウの息子がいたなんて、絶対信じたくないんだと思う。
そりゃそうよね、だって自分たちと、このAdamは違いすぎる。
酷いよ、John・・・。
本当は兄弟じゃなかったってオチにはならないのかな・・・?そうでなきゃ、DeanとSamが可哀想過ぎます。
何で自分の事嘘つきだなんて呼ぶんだって訊くAdamに、John Winchesterの息子ってのは、俺たちだからだ!って、言いきるDean。
John Winchesterの息子はこの世に俺たち2人だけなんだって、言いたいんだと思う。パパが他に子供を持っていたなんて、信じたくないのはDeanの方。パパの事妄信していたDeanは、そんなこと絶対に信じたくない。自分たちにあんな過酷な生活をさせていたパパが、知らないところで知らない息子と楽しく笑顔全開で野球観戦していたなんて、そんな酷いこと考えたくないですよね。自分にはパパだけだったのに、パパには他に逃げ場があったなんて、そんなのあんまりです。
なんだかな~。
どういう経緯でAdamが生まれたのかわかりませんが、Johnはそういうとこ割り切れる人だったんでしょうか。彼も、毎日のHunterとしての戦いの日々に疲れきって、安らぎが欲しかったんでしょうか・・。それにしても、DeanとSamの事考えるとやりきれません。

とにかくやっぱり、切ないEpになりそう。
4月にも誰か死んじゃうって言ってたから、どうもこのAdamが死んじゃうんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
DeanとSamは、Adamを本物の兄弟だと認めるんでしょうか。それとも真相はわからないままなのかな。

次から次へと、いろんなことが起こっちゃって、特にDeanはボロボロのような気がします。Samは、パパの事勿論尊敬もしてたろうし、愛してたとも思うけど、Deanとはちょっと違うから、今回の隠し子騒動も比較的冷静さが見られます。もし本物だとわかっても、最後には受け入れられるような気がしますが、Deanはどうなんでしょうかね。
パパに幻滅しちゃったりしないかしら。
・・・ま、それもいいかもしれないですけどね。
Johnもある部分では"フツウの男"だったと、完璧な人間なんかじゃなかったとわかれば、Deanもパパを乗り越えられるかもしれませんし。


ああ、とにかく次回のEp、なんだか今からドキドキしています。早く見たいけど、ちょっとこのDeanを見るのは辛そうです・・・。


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
Sneak Peekのクリップで思わず泣いてしまったじゃないですかぁ。3つ目で。
ダメだ、こういうの・・・
本当にJohnの息子なのかどうか、あと1週間で判明しますね。
エピは早く見たいけど、これ以上傷つくDEANは見たくないかも・・・
そうですか、野球観戦ですか。John。
Adamの母ちゃんとJohnの関係がめっちゃ気になります。
それ以上に、JohnがAdamと一緒にいる時、SAMとDEANの事をどう思っていたのか、もっと気になります。
あぁ~、あと一週間。
週末が恐ろしいですぅぅぅ。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

ね、このDean、本当にテンパッテいますよね。パパがどんな思いだったかはわかりませんが、DeanとSamにとっては、このAdamの"普通さ"があまりにも、残酷です(涙)
本当にJohnの子供だったとしたら、Deanは、パパの事どんなふうに思うんでしょうか・・・。
自分が持ちたくても叶わなかったパパとの楽しい思い出を持っているAdamの事、どんな風に考えるのか。パパだって、"普通の息子"との思い出を持っていた。
そんなのずるいよ、John・・・。
とにかく次回Epは、結構ツライEpになりそうです。もうこの後は、ずっとこんな感じですか?
毎週末が恐ろしいです。