USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/16

He returns again.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














みなさん、お元気ですか~?

新Epの放送がないとやっぱり寂しいです・・・。
あ~早く来週にならないかな~。


情報もあんまり出てきません。仕事が忙しいので、助かっていると言えはそうなんですが、それはそれでやっぱり寂しい・・。

で、ちょっとだけ。
TV Guideに、あのキャラが帰ってくるという情報が載っています。


TV Guide



これ、わたしも思ってました。
以前KripkeかSera嬢か、どちらか忘れたけど、RufusがSeason4で、また登場するって言ってたのにその後何の情報もなかったから、あれは無しになったのかと思ってたけど、Ep21で再び登場するんですね。
なかなか味のあるおじさんだったし、いろんなこと知ってそうだったから、DeanとSamを助けてくれればいいんですけど、どのタイミングで登場するんでしょうか。

最終のEp21、22は、どう転んでもDean&Bobby VS Samってことになりそう。これは、この間読んだJimのInterviewでもそんな風な事言ってたし、特にEp22の最初は大変Emotionalな場面らしいから今から恐ろしいです(泣)
そうなると、DeanとSamの対決っていうのはMentalな対決になるような気がしますよね、どうなんでしょう?
2人が殴り合うより、その方が当然キツイです。
大部分が、Bobbyの家で起こるっていうのも気になるところです。
ああ、どうなっちゃうんでしょうか。


もう本当に、最後に突入です。
最終Epの前に1週お休みが入るみたいなんで、それをどう乗り切るか!きっと、大騒ぎしそうです。
とりあえず、Ep19!!早く見せて!!!


***

6 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様

 こんばんわ。NO2407です。先月末から先週まで、仕事仕事でしたが、今週からは普段のペースに戻れそうです。

 なんだか間が空きすぎて、次のepiが何話目だったかわからなくなってきています(T_T)。来週ですね、adam君ですね…。次はmishaではなく、3rd Winchester Boyですよね…。Deanが怒っちゃう…。残り4つ、Deanには待ったナシな感じなんだろうなぁ。
 Rufasって…誰でしたっけ。うぅ、思い出せない…。
 
 最近、season2のDVDをみたんですが。"感染"と"禁じられた遊び"なんですが、SamVS.Deanが近づくにつれ、あぁ、Deanには絶対にSamを殺せないし、DeanはSam無しの人生なんて、きっと耐えられないんだろうなぁと。
 悲しい未来しかないんでしょうか、この兄弟には…。

 早く次のepi、そしてseason lastが見たいんですけど、見た後、ちゃんと日常生活が送れるかどうか…。大騒ぎ、間違い無し、ですね。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

お仕事落ち着かれたようで何よりです。わたしの方は、これから5月末まで、地獄へまっしぐらです(泣)そんな中、Season Finale・・・いったいどうなっちゃうんでしょうか、不安です。

さて、2週間って結構長いですよね。
来週はAdam・・いったいどんな事になるのか、結局残りのEpはどれもCasting sideさへ、出ませんでしたよね。Deanは、Adamの何にそんなに怒っちゃうのかしら・・・。

Rufusおじさんは、Rufus Turnerさんです。Season3 Ep15 Time Is On My Sideで、DeanにBelaのいるモーテルを教えてくれた、Johnnie Walker Blueが大好きな元Hunterで、Bobbyの古い知り合いって人です。
ね、良い味出してたでしょう?
彼はDeanが生き残れないって言ってたから、今のDeanを見てどう思うでしょうね。
まあ、今回生き残っても、結局はダメになるとも言っていましたが、今まさに崖っぷちのこの兄弟を助けてくれるんでしょうか。
わたしも、DeanはSamを手にかける事は出来ないと思っています。そうする時は、きっと自分も生きてはいないだろうと思います。
でも、なんとか少しでも光の見える終わり方になってくれるよう、最後まで希望だけは持ち続けたいです。

もう来月で、Finaleですから、その後がまた長く感じるでしょうね。クリフハンガーだったりしたらもう、死ぬ思いです(涙)
社会生活がしばらくは不安ですね。

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様。

 またまたNO2407です。とりあえず、お礼を!!

 Rufusおじさん!!(失礼な!)ありがとうございます!!思い出しましたよー!!目つきの鋭い、J.W.Blue好きの!!
 すっきりしました!ありがとうございました!!from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様

いえいえ、どういたしまして。
一癖も二癖もありそうな物知りRufasさん、DeanとSamにどう絡んでくるんでしょうね。

pine さんのコメント...

yumiusa様、

大変ご無沙汰しています。
私も先月頃から仕事の方が忙しく、やっと先日一山越えたところです。

Rufus(声だけかもしれませんが)戻って来るのですね。最後の数話のsidesが全く出なかったのもrecurring roleが多かったからなのでしょうか。そのうちEllenなども戻って来そうですよね。

今後の展開は待ち遠しいような、観るのが怖いような・・・。Jaredはfinale撮影後のConで「SamはもうDeanとの関係は修復できないと思っていると思う」と言っていましたが、最後の3話で兄弟間に一体何が起きてしまうのでしょう・・・。

今週末も確かJ2そろってConがありましたよね。Sydneyでしたか?Con reportは有難いし面白いのですが、時に"雑音"も入ってくるので読みに行くのも躊躇われたりもします。

yumiusaさんはこれからが仕事の忙しさのピークとのこと。体に気をつけて頑張ってくださいね。

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます。

お仕事お疲れ様です。社会人としてイヤでも頑張らねばならない時と、SupernaturalのFinaleが重なってしまって、本当にキツイ毎日です(泣)

Rufus、声だけかもしれないんですか?そっか~、そうだとするとちょっと残念。結構お気に入りなんですが。Ellenが戻ってくると嬉しいですね。

わたしも、この後残りのEpを見るのは怖いです。Jaredが言ってた事、どういう意味なんですかね。本当にDeanとSamはこの先バラバラになってしまうんでしょうか?そんなことになったら、Supernaturalの魅力が半減してしまいます・・・(涙)何とか元の鞘に収まって欲しいと思っていますが、もう無理なんでしょうか?

AustraliaのConの様子がボチボチと上がってきているようですね。Mishaも参加しているのを見て、あらためて彼の人気の高さをおもい知りました。しかしJ2、休みに入った途端のあの髭!外国の男の人って、とにかく髭好きですか?綺麗な顔が隠れちゃうので、わたしとしては今ひとつですが。
今回のCon Reportは積極的に追い掛けるのはやめようと思っています。pineさんのおっしゃるとおり、今は雑音が入るのが何となく嫌な感じです。

5月の最終週に大きなイベントがあって、その前の週に辛うじてSeason4 のFinaleがある事が救いです。これが全く重なっていたら、マジで死んでました。なんとかFinaleまで頑張ります。