USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/05

Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。





みなさんお久しぶりです。
あけましておめでとうございます、ですね。

お休みなんてあっという間、わたしのお正月休みもとうとう今日までです。

・・・いや~、実は年末に道路でスッ転んで、顔で地球と喧嘩した結果見事に負けてしまいまして(あたりまえだ!勝てるはずない!!バカ)、恥ずかしい事にとてつもなく腫れあがって非常に痛い思いをした年明けでした。
傷も作っちゃって、この年になるともう治りが遅いっていうのに・・・まったく何やってんだか(涙)子供じゃあるまいし、どうして顔から転ぶかな~(溜息)
"事故"が年末だった事がせめてもの救い。年明け早々でなくて良かった。
現在は、腫れもほぼ収まり傷も乾いて、落ち着いております。痛いけど、もう大丈夫!のはず・・・。

ま、そんなこんなで痛い思いもしましたが、美味しいものもいただき、美味しいお酒もこれまたたらふくいただき、例年通りのお正月でした。
今年もSupernatural好きに変化はなさそうなので、今まで通り、ダラダラとブログを続けていく事になりそうです。お付き合いいただければ幸せです。





さて、2010年最初のエントリーは、Official Descriptionです。

Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted"のOfficial Descriptionが出ています。



Supernatural Season5 Ep11 "Sam, Interrupted" Official Description.


あらすじはこんな感じ

SAM AND DEAN CHECK INTO A MENTAL HOSPITAL
A former hunter named Martin (guest star), who is currently institutionalized, calls Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) for help investigating a case in the mental hospital. The brothers get themselves admitted as patients to check out the mysterious monster that is attacking the patients, but their incarceration pushes both to the breaking point as they unleash their inner demons against each other.

Martinという元Hunterは、現在施設に収容されています。そしてその精神病院で起こっている事件の調査を手伝ってほしいと、DeanとSamに連絡してきます。2人は、患者を襲っている正体不明のMonsterを調べるため、自ら患者として入院します。ところが、彼らが互いに向かって内なるDemonを解き放った時、それは2人を極限にまで追い詰めます。


なるほど。
そういう訳で、精神病院にいるんですね。
最初は調査のためだったけど、そのうちだんだんおかしな具合になってく。内なるDemonか・・・。DeanもSamもいろいろ抱えてますからね。Samは、もちろんDemon Bloodの事とか、Deanだって地獄で他の魂を拷問してた事とか、Darkな事はいろいろ。そこをつけこまれれば、なかなか厄介な事になりそうです。それともまたまた何か別の事か。

放送は1月21日。
まだ2週間以上ありますが、今から待ち遠しいです。
今年は、Season6があるかどうかの分かれ道も待っていますし、何かとザワザワしそうですが、とりあえずはSeason5のLastに向かって爆進です。
では、みなさまどうぞ今年もよろしく。



***

6 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaサマ。

 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

 ほんと、あっという間に私は今日から仕事です〜。今日は新年会ですが…ウフ。

 yumiusaさん、そんな事になってたんですね!!!大丈夫ですかぁ〜(ToT)ケガは病院に行った方が治り早いですよ〜。足下、お気をつけて…。
 そんな中、更新、お待ちしておりました!!!!
 おおう、そういうことだったんですね!!だから精神病院…。「極限」?!「極限」までですか!!!!
ひええええ、恐ろしいですけど、反面すっごく楽しみ♪流血してるのはDeanですよね…それもワクワク…(爆)ああ、待ちきれない!!!!

 Season5の終わり方、そしてSeason6ですね!!あるのかな〜ないのかな〜。今年もSPN三昧ですね!!
 yumiusaさん、喧嘩相手は選んでくださいね(^_^:)なんて。今年もよろしくお願いします!!!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407さま、こんにちは。

おめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくです(^^)

休みってホント過ぎてしまえばあっという間なんですよね。わたしはまた明日から大忙しの日々が始まります。

お恥ずかしい・・・。年末年始は、顔が平らになっていました(苦笑)まだ痛みはありますが、何とか明日からは絆創膏なしで、仕事に行けるかもしれません。気をつけます、はい。

DeanとSamの方は、なんだかもっと酷い事になりそうでしょう?!新年早々大変です!パソ子の前で今年も大騒ぎする日々が近づいてきました。楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうです。ほんと待ちきれませんね!

Season6の件も判明しますし、目が離せないです。今年もSupernaturalに翻弄されそう。喧嘩相手は選びつつ、というか、喧嘩しないようにしつつ、今年も頑張りますので、どうぞよろしく!

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします!
週末はアレですね(ニヤリ)

ようやくちょっぴり動き出しましたね。
来週にはSneak peekとか出るのでしょうか。
再開そうそう、楽しそうな・・・基い、大変そうなエピなので、非常に楽しみです!
ま、先の事はさておき、エピの方はワクワクしてきました。

えーっと、大地とケンカしないで下さい(苦笑)
酔うと身内にもそういう輩がおりますが、勝てませんから(笑)
嫁入り前、後、関係なく、顔は大事にしないと。。。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

今年もどうぞよろしくです~。へへへへへ、週末はアレですよ!!楽しみです~(^^)

やっとこさ出てきましたね~。ほんと情報が少なすぎて寂しい日々でした。Sneak Peekも出てくればちょっと盛り上がりますね。
まだ2週間以上あるので、待ちきれません!DeanとSamが、大変なら大変なだけ楽しみが増します(鬼畜です!)

皆様にご心配頂きありがとうございます(汗)はい、もう大地とは喧嘩したくないです。勝てない事は分かっていたはずなのに・・・(涙)アホです。今後は気をつけま~す(苦笑)

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、あけましておめでとうございます。

お顔、大丈夫でしたか?(汗)(汗)
本当に、年始でなくて良かったとしか申し上げられないですが…、顔はオンナの命!です、どうかお大事になさって下さいね。

さて、ep11のDescription、アップありがとうございます!
うふふふ〜、何だかんだ衝撃もありましたが、やっと兄弟と再開できると思うと心が浮き立ちます♪
そうか、こういうお話だったんですか〜。ちゃんと事件で潜り込んでたんですね。内なるDemonとの戦いだなんて、何てそそる内容なんでしょう!ほんとに待ちきれません〜(>_<)
当日が楽しみです♪

今年も、Yumiusaさんの更新を楽しみにしております!
よろしくお願いします☆

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、あけましておめでとうございます。

ご心配頂き、ありがとうございます。
いやはや、お恥ずかしい(汗)
いくつになろうと、顔は怪我したくないもんです、ほんと。今後は十分気をつけます!

新Ep、近づいてきました~。なかなか楽しみな内容のお話で始まるようですね!メチャメチャ楽しみです。やっと、始まるのかと思うと、もう待ちきれなくてソワソワしてます。早くみたいですね!

今年もダラダラと、こんな感じで更新を続けていければと思っていますので、どうぞ良かったら、お付き合いいただければとてもうれしいです。
では、今年もどうぞよろしくお願いします!