USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/01/30

Supernatural Season5 Ep13 "The Song Remains the Same" Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。








Supernatural Season5 Ep12"Swap Meat"を見ましたが、まずは、Supernatural Season5 Ep13 " Back to the Future II""The Song Remains the Same" の Sneak Peekです。
追記:Titleが変更になっています。(1/31)





Supernatural Trailer - The Song Remains The Same


Supernatural Webclip - The Song Remains The Same



昨日は遅くまで会議があって、と言っても、本会議の後の懇親会の方が長かったんですが(苦笑)ずいぶん遅くなってからEp12を見ました。感想もどきはのちほど。

で、Ep13のClip。
Samはほぼ初めてMomに会うんですからね。
どんな気持ちなのか~。
何だか鼻の奥がツンとします(涙)
でも、Maryは、DeanとSamに一刻も早く帰って欲しいようです。MaryはJohnに、自分がHunterだと話してないし、知られたくもない。だから、HunterであるDean達とは、関わりたくないと思ってるのかな。悲しい事です。

でも今回、DeanとSamとLuciferの利益が一緒とは、何とも皮肉なもんです。MaryとJohnが死ぬと自分たちの存在が消えてしまうDeanとSam、MaryとJohnが死ぬとSamというVesselが存在しなくなってしまうLucifer。
Angelだけが、MaryとJohnが死を望んでる。
Angelが人の死を望むなんて、おかしなことです。
このEpで、刺客となるのはAnna。
ひょっとしてAnnaは殺されるのかな?


***


2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
あぁ、Annaの年貢の納め時説は賛同できるー!
Young Maryって、DEANがHunterなのは知っているけど、まさか自分の息子だとは思っていないんでしたよね?確か。
それに最初に会ったMaryは妊娠していないけど、PromoにあったMAryは、お腹大きかったですよね。
この時間差は何なのでしょうか。
Casのあの感じからすると、何度もトラベルはムリっぽいし。
EP12がゆるゆるとコメディでいってしまったので、またまたシリアスに戻るこのエピは、すごく気になります。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

そうです、MaryはDeanが自分の息子だとは知りません。もちろんSamの事も知らないので、"あなたはなんて綺麗なんだ"なんて、突然言われて、怪訝な表情になっていますね(苦笑)
お腹が大きいのは、どう言った時間軸なのか、分かりませんが、何だかえらく不安です。
Annaには、もうそろそろサヨナラして欲しいんですが、これもどうなるんでしょうか?
Ep12が、わたし的にはあんまりパッとしなかったので、Ep13は構えて臨みます。ここで油断したら、大変な目に会いそうですから!